全部お前が負けた時の証拠貼り付けて何してるんだよ、基地害wwwwwww

四年前お前がガチで同一視して生き恥晒して完璧論破されて死んだ証拠貼り付けて勝っている振
り勝っているつもりwwww

マジで頭おかしいよなあ基地外、同一視して置いて同一視してないとか、脳内でどう処理してるのか
聞いたら、未だに完全同一視していて馬鹿丸出してカミングアウトして生き恥、その状態で同一視し
てないとか別に検索したとか、この世に一切存在しないこと言い出して、夢の中の世界にまで逃げ込
んでいるのもカミングアウトwwwwwww

お前が張り付け続けている画像には、お前の言い分なんか一ミリたりとも書かれてないんだと何度も
何度も完全論破喰らってゲエッラゲエッラ笑われ続けて、必死に「リンク先リンク先」言い始めたかと
思ったら、画像だから人類全員リンク先辿れないのを利用して無い物ない物を有るんだと言い出し
て生き恥wwwwwww

敵と立場入れ替えて「じゅっさいは政治家の身体検査知らなかった」「ニュースで見て初めて知った」
の時と一緒で、三か月間泣き叫び続けて、逃げ道無くなっても腐った言い訳言い逃れにアンカーつ
けてコピペ貼り付けて勝っている振りして、やっぱり大発狂して「ぴぎゃああああ!」と叫んで受け身
も取らずに倒れて記憶リセットして逃げたwwwwwww

それからも敵と立場入れ替え続けて「じゅっさいの記憶リセット癖」「また記憶消して逃げた」だとか、
お前がやってる行為を敵の行為なんだと言い始めて生き恥wwwww

数年前まで記憶戻ったから「カミングアウト~~」まで戻って、敵のツイートがカミングアウトなんだと言
い出して、その直後にお前が捏造して文章の意味書き替えたのまで貼って「今はこっちにしたいんだ
っけ?」と書いてしまい自爆自滅自殺して人生終了wwwwwwwww

ついに究極の敗北宣言「政治家の身辺調査だと言いたかったんだろうけど、圧倒的に語彙が少なく
て」だとか、数年前の自分の立ち位置書いちゃって、今までの数か月間敵の立場から大勝利宣言し
てた立場も立ち位置も全部捨てて大勝利宣言して完全自殺終了wwwwwwwwwwww

究極の敗北宣言だとゲエッラゲエッラ笑われてからは、もう現世で健常者に勝つのは無理だと悟って
夢の中の世界にまで逃亡wwwwwww

以後現世に出てくる事無く、目の前に突き付けられ続けている現実も事実も完全無視して逃げた
物理法則すら無視して逃げたwwwwwwww

以後完全に物理法則無視で、自分が負けた証拠を貼り続けて「俺が勝った証拠」だけを続けてい
る爆裂馬鹿wwwwwww

もう末期超えて完全に自殺したな、基地害wwwwwwww