頭壊れて気が狂いまくっているから今日も勝っている振りから開始して、大勝利宣言繰り返して
自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同大会wwwwww

そこまで気が狂い過ぎて間違っている認識していて、明らかに物理法則に反する理論で勝っている
振りできる基地害、お前しか存在しないと笑われても自演賛同して、気が狂い過ぎた理論で大勝利
宣言開始して、勝った勝ったの大合唱自演wwwwwwww

基地害が夢の中で見た幻覚で妄想で願望以外にこの世に何一つとして証拠がないのに、自演バレ
しまくって下手くそすぎる自演賛同で、明らかに物路法則に反する理論で自演しまくって、それでも
自演バレしていないんだと思い込める脳障害基地害、この世にお前一人しか存在しないんだwwwwww

あれだけ自演バレしまくった自演賛同の数々、ホモ小説まで連載した自演、お前のことをホモの
パートナーよりも詳しい奴が複数人登場して、お前の行動原理を事細かく解説してくれる奴、この
世にお前以外に絶対に存在しないんだとゲエッラゲエッラ笑われても、今日も自演していない設定
で凄まじい回数自演賛同wwwww

そこまで腐り果てた理屈で自演してない設定を信じられる人類お前ただ一人なんだと笑われまく
っても、自演してない設定だから、イマジナリーフレンズ総動員して自演しても自演していない
つもりwwwwwwwww

お前は100〜200のipを振り分けで自演していた、ガチで自演していないつもりでも、お前は多重
人格者だから自演をしていた。そしてその100ip全部が規制を食らって自演できなくされて、
今のipは4,5個だと言ってやると「じゅっさいは数字が数えられない〜〜、今使えるのは六個だ
〜〜〜あうあうあうあああああああああ〜〜」と自演している事を自白した白痴野郎wwwwwwww

もう言い訳も言い逃れも効かないし、生き恥晒して死んでるんだから、意味不明の言い逃れで勝
っている振りすることも絶対に不可能wwwwwww

それでも負けを認めたら即死するから勝っていたことに記憶書き替えて来て勝っている振りするだけwwwwww

あれだけズタボロに破滅させられて死んで死んで死んでも、特攻かけて来て敵の立場に立って
勝っている振りするだけwwwww

あれだけズタボロに論破されて負けて、負けて負けて負けて、死んで死んで死んで、自爆自滅自殺
しまくって自演バレしまくって、障害バレ障害バレ障害カミングアウトして、完璧敗北宣言して
勝っている振りした基地害、お前しか存在しないwwwwww

脳が悪すぎて「いつも通り、お前の脳が間違ってました、ちゃんちゃん」でも勝っていた振り、
オクスリ増やして貰って記憶全部リセットして夢の中の世界に逃げたんだろうけど、入り口じゃあ
どうしようもないからお花畑領域にまで逃げちゃったから現実一切認識できない所まで逃げたwwwwww

気が狂い過ぎて、既に防御モードで自閉モード、現実は一切認識しないで、お前が負けた証拠や
ログ貼られると即座に逃げ出して「無かった」「見えない」「認識しない」で逃げまくるだけwwwwww

泣き叫んで大声出して、血の涙流しながら大勝利宣言だけぶち上げたら、どれだけ物理法則に反し
ていようが、敵にゲエッラゲエッラ笑われようとも「勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝
ったあああああああああ〜〜あうあうあうあうあああああああああ〜〜〜」だけ貼り付けたら
勝っている事に書き換わるんだと思い込んで大勝利宣言開始する基地害wwwwww

お前永久に健常者に勝つことなんか不可能だし、もう負けて死んでいるんだから、いい加減あき
らめて消えろや、基地害脳障害統合失調症多重人格自己愛性人格障害wwwww