余りにも気が狂い過ぎて「じゅっさいはガチ論破ログ貼れませんでした〜〜あうあうあうあああ
ああああああああああああ〜〜〜」「ガチ論破ログなんか一切ありませんでした〜〜〜あうあう
あううあああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」このレベルで大発狂して
自殺して、笑い者になろうとも未だに自演賛同を繰り返してオナニー自演賛同大会開催中wwwwwww

気が狂い過ぎているから、お前が叩き潰されて死んでいる案件でも平気で大勝利宣言開始して自演
賛同大会、そこまで気が狂い過ぎている基地害って、この世にお前以外存在しないと笑われても
平気で自演賛同大会開催中wwwwwww

気が狂いまくっているから「じゅっさいはいちどもかてなかった〜〜あうあうあうあああああああ
ああああああああああああああ〜〜」レベルの腐り果てた言い分が通ったと思い込んで、超絶究極
基地害が泣き叫びながら大勝利宣言開始、それに続いて大自演賛同大会も開催出来るほどに気が
狂い過ぎている奴存在しないと笑われても、もう大発狂しているから関係なく自演賛同大会開催中wwwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、目の前に突き付けられて現実で事実完全無視「だいしょうり
〜〜だいろんぱぁ〜〜かんぜんしょうり〜〜あうあうあうあうあああああああああああああああ
ああああ〜〜〜」でも平気でやらかして大勝利宣言ぶち上げて、勝った勝ったの大騒ぎ開催中wwwwwwwwwww

気が違ってしまって脳汁垂れ流しだから、もう理論とか理屈とか関係なく「かったああああ〜〜
あうあうあうああうああああああああああああああ〜〜」が通用すると思い込んで大勝利宣言開催
中、余りにも気が狂い過ぎて、物理法則完全無視wwwwwwwwwww

気が狂い過ぎて現実事実一切無視しますとカミングアウトして、現世から逃げ出して気が狂って、
夢の中の
世界に逃げ込んで基地害が作り上げた幻覚で幻想で願望が全てなんだと言い出して、気が狂い過ぎ
ているから敵の書き込みが誤字脱字だらけに見えてしまい、気が狂っているのはお前なんだと指摘
されても、いつも通りお前の脳が間違ってました、ちゃんちゃんと指摘されても「あうあうあう
あうあうあああああああああああああああ〜〜」だから目の前に突き付けられた現実一切受け付け
られないほどには基地害wwwwwwwww

気が狂いまくって大発狂してしまったから、自分の記憶だけ全部書き替えて来て、自分が全部勝
ったことに書き換えて来たから、もう無敵の人で大勝利宣言開始して「それお前がズタボロに破壊
され尽くして死んだ案件」と笑われたも、もう気が狂っているから大勝利宣言開始しちゃって救い
ようがないほどに基地害wwwwwwwwww

何を指摘されようとも大勝利宣言ぶち上げて勝っている事に書き換えてくるから、大勝利宣言大
勝利宣言大勝利宣言で勝っているつもりの基地害wwwwwwwww

もう現実で事実の方は受け止めることができないから、兎に角大発狂して全部勝ったんだと言い
続けるぐらいに基地害wwwwwwww

気が狂い過ぎているから現実で事実の方は一切認識しないと、夢の中の世界に逃げ込んで、お花畑
領域で見続けている夢の話しかできないぐらい基地害wwwwwwww

そこまで気が狂い過ぎたんなら、もう夢の中の世界の中だけで全部完結できるよな、ネット切って
基地害の世界の中から一切外に出てくるな、基地害wwwwwwwww