>>56
一体何万回書かれてないんだと完全証明され終わったよクソマヌケ、何時までも幻覚で妄想見て
んじゃねえぞゴキブリ朝鮮人、脳障害統合失調症発達障害自己愛性人格障害多重人格、別
人格で自演さえ繰り返せば自分が正しくなると思い込んでるから自演自演自演自演自演自演wwwww

健常者がお前が間違っている、目が曲がっている、脳が壊れている、お前の認識が間違っている
お前は眼球付いてない、目が全く見えていない、毎度統合失調症で見た幻覚を事実だと思い込
んでいる、気が狂っている、脳にガチの障害があるカタワだから現実で事実全部なかった事にして
夢の中の世界に逃げ込んでいると注意されても笑われても「あるね」「ありますねえ」そんなもんこの
世に一切存在せないんだよ、ガチ脳障害wwwwww

人生で一回ぐらい正常な認識してみたらどうだ?小学校の時点で入学お断りで特殊学級ストレ
ート入学、中学入学拒否、施設も作業所も一切入所拒否、人生でただの一度すら働いたこと
が無い、認識の全てを遮断されていて、全部統合失調症の幻覚で妄想垂れ流して、この世に
存在しない者ばかりを上げて「あるね」「ありますねえ」と自演自演自演自演自演自演wwwww

じゃあその「リンク先……」とやら一回でも貼ってみろや、存在しないから絶対に貼れないwwwww

敵で健常者から何万回指摘されようとも、「今、お前がやっている行為そのものが同一視」なんだ
とゲエッラゲエッラ笑われても、認識で認知その物を壊して去勢してから夢の中の世界に逃げ込ん
でるから、一生正しい認識が不可能、更に自分が正しんだと記憶書き替えて来てるから、お前が
ガチで同一視して検索してる所とか、どのキーを押せばいいのかまで大書してあるガチ論破ログ何
万回貼られようとも「じゅっさいは一回もガチ論破ログを貼れなかった」だとか、目に見えてないから
全部なかった事にして大勝利宣言まで開始できるレベルのガチ基地外wwwww

脳に障害があるから、自分がガチで同一視して検索している所を貼られて人生が終了しようとも
平気で「俺が勝った証拠」何だと勝ち名乗り上げるぐらいには基地外wwwwww

発言と書き込みの整合性が何もかも取れてなくても「俺が勝った証拠」だと思い込めるマジキチwwww

何もかも全てがお前だけが間違っているくせに、自演回数だけ増やしたら勝ったことになるんだと思
い込んでいるから自演自演自演自演オナニー自演賛同大会の開催wwwwwwwwwww

一体どうやって自分の中だけ誤魔化してるのかと思えば、ガッツリ完全同一視しているとカミングアウ
トして生き恥晒して、自分で自分に処刑線コック下して自爆自滅自殺して置いて、まさかの勝って
るつもりだから大勝利宣言ぶち上げて来るレベルのマジ脳障害持ちなんだと新しい障害までカミング
アウトして人生が完全に終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ズタボロに論破され終わっても、それでも勝っているつもりだから大勝利宣言の開始と言う無限ループwwwwwww

何万回健常者で医者に聞きに行ってこいと言われても、もう地域の医者全部に出禁だから永久に
できないwwwwwwwww

完全に気が狂いまくってるから、完全同一視しておいてその間違いを修正することすら不可能な気
の毒すぎる脳みそwwwwwwwwwww

とにかく自演さえすれば自分が勝ったことになると、自演している自覚すら存在せずに、たった一人で
自演し続ける惨めすぎる生き物、それがお前と言う存在wwwwww