【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9028【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none
・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none
をコピペして貼り付けるのじゃ
・次スレは>>800以降で建てられる人が建てるのじゃ
・晒す時はあらすじかタグにレス番号を入れるのじゃ
・現実の政治経済の話題は厳禁じゃ age進行禁止じゃ 荒らしはスルーじゃ 荒らしを相手にするのも荒らしじゃ
・テンプレは>>1のみじゃ
※前スレ
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9027【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1688331150/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 超電磁砲も2期はうんちだったな
3期で持ち直したけど ダンまちアニメが良くわからん
出来が良かったの最初だけなのになんで4期まで続いてるん? >>598
俺の場合は「ちょこッとSister」だな 無職2期は1話見たけど無職転生見てる感じがしなかった
原作の雰囲気が全然ない
脚本が適当に仕事してるせいかな
作画よりもそっちが深刻そうだった 無職と本好きのパチンコやりまくてウズウズしやがる! 朝鮮人じゃなかったらパチスロ化なんてするわけないだろ 転スラは宣伝担当が酷すぎてスレで一時期嫌われたな
対立煽りしまくって宣伝してた 最終超秘奥義・真・滅殺秘剣神竜轟雷覇王皇牙烈空天魔破砕斬 転スラは引き伸ばしで駄作に
無職転生は有能なスタッフが全員抜けて駄作に
1期が評価されて2期も成功したアニメってあんのかね あれだけ人気あったはずなのにスロット堕ちかよ
予想通りではあるがw 北斗の拳ですらパチンコマネーには勝てなかったし
さもありなん >>617
このすば
作画は微妙だったけど評価は高いし売れてた 「トリアーエズ」と言う連邦のやっつけ感が半端ない機体【視聴者のコメント集】 >>619
北斗と一緒にすんなよw
連載中にパチスロ化とか恥ずかしい真似はしてないぞwww ダンまちは本編もスピンオフも微妙だったのに完走までいきそう 2期は演出も酷いから脚本だけじゃなく監督の責任も免れないよな
センスの問題なのかね 完結すらしてないのにパチスロ化とか朝鮮人かよ恥ずかしい 一番許せないのはバジリスクの2期というか続編だわ
1期は神作だったのになんでああなった アニメの2期は映画の3作目みたいなもんで成功率低い >>630
SAOとFateのアンメは多すぎて後から追いかけるのつらいだろね 完結してしばらく経ってからのパチスロ化ならともかく連載中だもんな
作者は朝鮮人かよ スマホはだいぶましになってね?
1期が酷すぎただけとも言うけど >>633
ベルセルクは作者が亡くなられてからパチンコにされたから最悪だわ オバロもパチスロになってる
商業デビュー、漫画、アニメ、劇場版、ゲーム、パチンコ
なろうドリームの体現者やで 大谷無職が負けキムハソン転スラが勝った
これが日本の現実だ >>634
1期が酷ければ2期がどんなに良くてもな >>633
誘導してるようで気分悪いわ
ほんと朝鮮人の考えることは最悪 誕生日に韓国人に滅多打ちにされてて笑えるわw
ハッピーバースデー!ショーヘー♪w ソシャゲになった作品はパチンコ化したのと同罪だからな
どっちも悪質な違法賭博 スマホも転スラも
主人公がひたすら無双する似たような作品なんでしょ? >>644
日本の若者はパチなんてやらんぞ
パチンコ屋にいるのは在日朝鮮人だけ キングダムですらパチスロ化してないのになろうの作品はポンポンパチスロ化しまくってんの笑うわ >>646
はいはい朝鮮人は祖国に帰りましょうねぇ 朝鮮マネーに頼らないとキツい仕組みにされてるようだな >>650
祖国に帰るのはお前
日本に不法滞在してないで祖国で兵役受けなさい >>653
ほんとやり方がエグいわ
パチンコなんか海物語だけでええわ とんスキは朝鮮だからヒットすればパチ化してたかもね
まあアニメ1期爆死だからこのまま消えそうだけど >>656
ネット独占配信で成功したアニメを知らないわ
資金提供の見返りに全部空気になる >>657
サマータイムレンダ面白かったのに売れ行きはいまいちだったのが残念 パチンコ業界と強い繋がりのあるアニメ業界について一言お願いします暇人さん >>663
最初面白かったけど敵が後半敵がくどくてなんか惜しかった カツ丼は出来たての衣がサクサクなのが残ってるところも
出汁のかかって卵と一体化したところもどっちも美味い 無職アニメ2期が無職っぽくなくなったのは脚本が一番の原因かも
時をかける少女(2006年) 脚本-奥寺佐渡子
サマーウォーズ(2009年) 脚本-奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪(2012年) 脚本-奥寺佐渡子・細田守
↓
バケモノの子(2015年) 脚本-細田守
未来のミライ(2018年) 脚本-細田守
竜とそばかすの姫(2021年) 脚本-細田守 時かけとサマーウォーズは一般向けでそのあとは人を選びそうで見てないな 掛け持ちで脚本なんかやってれば適当になるわ
そこに金かけられなかったんだろうな ロリマスがやりたい作品だったのなら無職なんかイヤイヤ作ってたんだろうな >>673
予算の問題だろ
高給で引きぬかれただけ パジャマに着替えた私が布団に入ると、彼が『肩揉んであげる』と言うんです。私も子供のくせに肩こり性なので、言う通りうつぶせになると、ヒーボーの手が虫みたいに体中をはいまわるので『なんか変だな』と思ったけど、私にとっては優しいお兄さんですからね。
そのうち、下半身をまさぐってきて、パンツをめくって股間のあたりに手を入れてくるんです。指でさすられているうちに生温かいものに包まれたと思った瞬間、今まで知らない突き抜けるような快感があって。それが初めての射精でした。
これお姉さんなら素敵な思い出よね ドラテン、そろそろラストチョーカー作りたくなったので
コロシアムでコインとカードそれぞれ1枚ゲット
で、次のテンの日でまずカード1枚
3枚ももちよりすればまあそこそこ付くやろ
4キャラね Jさんがアレだけ好き放題できた理由はバックにアメリカがいたからだよな
それを誰も指摘しないのは闇だよな >>683
ただの下っ端にそこまで入れ込むもんかねえ
報道したところで何の証拠も無いだろ
なんか証拠があれば赤旗朝日ゲンダが
喜々として報道してるだろうな >>683
バックにアメリカってなに?
指摘も何も単純に知らない >>685
アメリカ国籍があってこのへんの経歴のせいだな
>1952年に再来日し、
アメリカ合衆国大使館軍事援助顧問団(MAAG)の職員として勤務
>アメリカ陸軍軍属として朝鮮戦争に赴いたこともあり、
その自身の体験を2017年に自身が演出した舞台
『ジャニーズ YOU&ME アイランド』で描いた。
あと関係ないけど・・・
>1985年8月11日に大阪の新歌舞伎座で幕を開けた舞台
「森の石松」主演の近藤真彦の応援のために
少年隊とともに翌12日の日本航空123便に搭乗する予定だった 私の髪型のこと触覚っていうのやめてよ
これはアホ毛よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています