>>991
なんというか、それこそ上で言われてた2000年代初頭辺りの価値観拗らせたネットオタクの末路みたいな奴だなあ…
まあ本家乙モブからして
『お前ラノベやギャルゲのハーレム主人公をやたら敵視してるけど、やりたい事は何も変わらんどころか下手したら
悪化してるじゃねーか』って奴だからそのフォロワーならさもありなんという事か

…ここだけの話俺も富士見のとある昔のハーレム糞ラノベでその主人公が武士を気取ってた癖に強者にへつらい自分の言葉を
曲げまくるし、おまけに民が虐げられてるのにテメエは特権階級に甘んじてるっつー糞野郎過ぎたもんで
『貴様はカッコイイ武士じゃなく、悪役の権力嵩に来た名ばかりの武士でしかないわ!』と感じて
徹底的にアンチテーゼしてやろうかなと構想は練ってるが、ハーレム主人公アンチテーゼならまず主人公はヒロインに一途にするし
自分なりに信念を持ったカッコイイ武者(武者頑駄無世代なのでカッコイイ武士の象徴なのでこの呼び方をしたい)にするわ。
…まあ正直、その主人公も生い立ちを見ると姉に洗脳されて武士になれなかったとも言える生い立ちだから
『そんな虐待被害者を更に虐める様な真似をするのは武者なのか?』と自分でも疑問に感じて
ハーレム糞主人公の最終的処理には困ってるけどさ…
ちなみにその姉はむしろ武士にしようとしてたっぽいけど傲慢さと能力の噛み合い方がまんまナローシュなんで
その主人公の身体や技能は作れたけど心を作れなかったのがなんというか、作者の倫理観が出てるなと感じた。