>>777
そりゃ失敗が許される若いうちに冷笑気取って何もしてこなかったからのが彼ら彼女らだからとしか言いようがない
例えば、なろうオタクや作者みたいなオッサンが血涙流して求めてる美少女と付き合うだとかセックスとかだって、20年位前の若いうちなら、女のケツ追っかけたって
「まぁ若いな」「そのうち落ち着くだろ」で済んだわけで、これはスポーツだろうが勉強だろうが、何だって同じ、でもこいつらネット上や学校や社会で冷笑気取ってな〜んもやってこなかった人らじゃん?

普通の人間は失敗が許される若いうちから色々試して、自分のできる限界を知った後に、落としどころ探していくし、それが普通の人間なんだが
なろうオタクや作者みたいな連中は、若いうちにそれをしなくて年食ってからいきなりやろうとするから、うまくいかないどころか願望まで肥大化して極端から極端へ走るようになる
こいつ等の「リスク」っていうのは、普通の年相応の人間が、ちょっと貯金減っちゃうけどお金かかる趣味始めちゃえとか、風俗遊びしちゃおうかなとか、ちょっと副業からでいいから起業や投資しちゃお、っていうのと違って
オッサンで弱者男性で不審者同然のチー牛の俺でも、アニメみたいな美少女ティーンと付き合ってエッチしたい!何でもいいからリア充やエリートを姦計で陥れて相応しい地位や金を奪って人生逆転したい!とかそんなんじゃん
つまり、本当に死ぬか殺されるか警察に捕まって初犯でも速攻刑務所レベルの犯罪レベルを覚悟しない限り、実現不可能なほどの願望の数々だから、殻を破れなくて当然なんだけどね、破ってもらっても青葉とか山上みたいになるだけだろうし