12年の空白を埋めるスニーカー大賞作品をに崇めよ

スニーカー大賞12年ぶり"大賞"受賞作が12月1日発売決定!
株式会社KADOKAWA
2022年10月18日 20時00分

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、 代表取締役社長:夏野剛)の角川スニーカー文庫は、「第27回スニーカー大賞」大賞受賞作『我が焔炎にひれ伏せ世界 ep.1 魔王城、燃やしてみた』(著:すめらぎ ひよこ)を発表いたしました。

■あらすじ
スニーカー大賞12年ぶり"大賞"受賞作。爆焔娘の異世界コメディ!!

(あわよくば何か燃やしたい……)という欲求を抱いていたホムラは異世界へと招かれる。
そこには同じようにヘンな女子高生が集められており、何でも特別な才能を持つ彼女達に「この世界を救って欲しい」という話のようで?
100年振りの魔王復活、混乱に乗じて蔓延る悪党共。天下動乱の世を正す為、世界の命運は少女たちに託された――。
「あなた悪人さんですか?それなら私、心置きなく燃やせます!」
燃やすことこそ大正義! 焼却処分はエクスタシー!!
圧倒的火力で世界を制圧していく残念系美少女ホムラの行く末は!?
スニーカー大賞12年ぶり"大賞"受賞作。最強爆焔娘の異世界コメディ!!