「俺ら」wwwwwwwwwwwwww
まだ自分が別人格でイマジナリーフレンズで脳内お友達と会話してることにすら気付けないのか、また脳みそ去勢して逃げ出して、自演していない設定で100IP駆使して自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演大自演賛同大会を開催中wwwwwwwww
完全に発狂して統合失調症でも発狂して、発達障害でも発狂して、夢のお腹の世界にまで逃げ出して発狂して、キチガイが作った夢の中のオハナバタケ領域にまで逃げ込んでいますとカミングアウトwwww
完全に気が狂っちゃって夢の中の世界にまで逃げ出して逃げ出して逃げ出して、部屋中破壊して顔真っ赤にして鬼みたいな顔して口と鼻から蒸気はいて、悔しすぎるからありもしない夢ばかり見続けて、自分が勝っているという幻想の七にまで逃げましたので勘弁してください、俺が買っていたことにして許してくださいとか、そんな腐り果てた夢認めてくれるのお前のお母さんか養護学校の先生しか見認めてくれないなんだ、これもお前の60年の人生で初めて聞かされたか、甘やかされて育った障害の総合商社だのうwwww