【保護猫】もう産めない高齢のベンガルをブリーダーから引き取りました(ふ~ちゃん)🐈‍⬛保護猫の学園【ひだまり】

@k.keisuke1126
8 時間前
やはり、ブリーダーが最悪。ショップも同罪な気がします。

@user-ej8xg4gp9g
4 時間前
このブリーダーは、世に晒して制裁を受けた方が良いと思う…
動物で商売することには、賛否両論あるが法律上NGではないので、何も言えない。
ただし、やはりこの猫で飯を食わして貰っていたなら、最後まで感謝を持って育てるのが筋だと思う。

@user-qf3fv2yy7t
6 時間前
散々、金儲けさせて、もう金儲け出来なくなったから、引き取ってくれと、動物を心から愛する人を利用して厄介払いをする、こんな人が社会で生きていける😢本当に腹が立つ🤬
ブリーダーはダメ🤮動物を大切にしない人間はダメ👎

@user-ej1yj9uh6e
8 時間前
次元の低い話になるけど、産めないからいらないは呆れるほど無責任だけど山に捨てるような事をしなくてそれは本当に良かった
でもこの子を見てると金儲けのために身勝手な事をしてきた欲にまみれた悪魔のブリーダーが容易に浮かぶ
命をぞんざいに扱う人間は来世がないかもしくは虫にでもなるでしょう
幸せになんてなれるもんか

@hiroao8553
10 時間前
動物を売り買いするのは、欧米同様に法律で禁止にするべきです。私はブリーダーが大嫌いです。産めなくなった???ふざけるな。最後まで面倒を見ろって言いたいですね。

@cafemilk2331
7 時間前
ふ~ちゃんにはこれからは優しく温かな人のもとで自由に幸せに過ごしてほしいです。
酷い人間から救い出してくださり本当にありがとうございます。

@user-wf1gw3jw2p
4 時間前
命の売り買い、絶対あってはならないことです。ふ〜ちゃんは、どんな気持でいたのでしょう。やっと幸せになれましたね。国は、もっと考えなければ恥ずかしい国です😸🐶

@user-qy5dx3ve6x
8 時間前
自分はブリーダーと言う人種が嫌いです 動物猫ちゃんを道具扱いすることお金を搾取人種はもっとも嫌いです法律も猫ちゃん犬🐩やらは物扱いです法律改正も必要です
動物愛護法も飼い主の全般に言えることだが死ぬまで責任を持って飼うことがだいじだ 保護猫ちゃんを一生飼う飼い主さんは素晴らしいとおもいます

@user-mg5dh9fn2n
10 時間前
この世からブリーダー消えて欲しい
命をなんだと思ってるんでしょうか...