X

「漫画はキャラが命!」←これ実際どう思う?
0043この名無しがすごい!
垢版 |
2024/05/12(日) 15:02:51.56ID:tcDirwgX
【ナゼ?】道路の真ん中に200の墓 【#みんなのギモン】

@ay5941
4 時間前
Google mapの善行院のクチコミ欄では
長らく住職側の問題としてあることないこと書かれていました。
今もそのクチコミは残っています。
そのせいで低評価になっている。
事情も知らずに投稿していた方々、削除してほしい…

@user-ow4vh9wq4z
5 時間前
当時の担当者がいないでどこも逃げるよな
ほんま卑怯

@nerv1319
32 分前
無責任な お役所仕事の典型!

@user-fz5mz9xy5k
51 分前
100%都が悪いね!役人なんて自分のことを実力以上に賢いと思ってる自惚れやさんだからね

@user-dz6nr2xr8j
4 時間前
永久に立ち退かないでほしい行政の横暴を許すな

@lemonade5865
2 時間前
杜撰な対応やな。やってることがヤクザと変わらない

@akihito555f
1 時間前
行政側の担当者がしっかり顔出して経緯説明すべき。適当な仕事で税金を無駄にしているのだから。

@65FreeSoul
4 時間前
通常運転。また役人が役人らしい非常にアタマの悪いことをやってるだけ。しかも「役人」としか書きようがない。行政組織の中に明確な責任者を置いていないから。
担当部署はあれど明確な責任者としてのポストはない。役職として個人的な責任を追及されない上に「やり過ごす(問題に触れない)」ことで高額の退職金をもらいお役御免。
その状況で誰が泥をかぶって解決しようとするだろうか? これが民間なら「ほんの数億円」予算を補充して即解決。1分1秒が過ぎる度に未開通道路の維持費を垂れ流す愚行。

@user-pu4ph6eg7z
4 時間前
東京都がすべての原因だったね。自分達に都合の良い部分だけ補償しますでは道理が通らない。なら、このままの方が寺に取っては良い判断。

@Y_0229
2 時間前
役所の「当時の担当者がいないので分からない」っていうの禁止にしよう。今の担当のあなたはどう考えてますか?にしよう。
このままだと寺側が折れるのを待ってるだけでまた数年たつんだろうなぁ

@user-jx6jm2rz6p
5 時間前
こういうのって地方で起こると陰湿な住民の気質が原因!みたいになるよな
0044この名無しがすごい!
垢版 |
2024/05/26(日) 10:48:32.21ID:JkC5z/ij
【Z世代がたった数年で会社を見切る理由】「いても無駄」と「言っても無駄」/キャリア安全性の欠如/生存者バイアスの横行/悪しきマ

@user-ih5ox4yf2x
10 か月前
いろいろそれっぽいこと言ってるけど仕事内容に対する給料と今後の昇給の見込みに絶望してるじゃないの?

@user-ik4vc1uz7g
6 か月前
若い世代はひたすらすり潰された氷河期世代と派遣切りを見てきたから、企業は自分達の都合が悪くなったら切り捨てやすいとこから切り捨てるということを理解してしまったんだと思う。
負担ばかりじわじわ増えてるんだから、キャリアを停滞をさせてくるようなら実質減給されてるようなものだしまあ辞めるよね。

@ar00032
9 日前
言っちゃ悪いけど、今のオッサンは人を育てる気がないし若手を人間として扱う気がない。自己顕示と保身と虚栄心。
プライドだけが高くマネジメント能力がない。しかも、それを若手のせいにしている。
どうやらオッサンたちは社会の破綻を望んでいるようなので、お望み通り世の中を衰退させてあげて、老後に地獄を見てもらおう。

@user-nu8nb8qe5e
3 日前
今オッサンの人より、今若い人のが地獄を見るだけよ
若手を人間として見てないとしたら、若手が先輩上司を人間として見てないのがバレてるからな
テキトーな態度してたり、返事が無い又は反応が薄い、などで分かる
これらを言うと「お前に俺の何が分かるんだ」みたいな返ししてくる人居るが、喋らん返事しない態度悪いやつの気持ちなんざ知りたくもないわで終わり
教える側の態度が悪い人も居るのは分かるが、1括りで片付けようとしてる時点でコメ主も大概考えがオッサンより

@MASAJI-pf8de
9 か月前
いても無駄と悟った若者たちその後の人生はどうなっているのだろうか?一部の能力と才能と先見性のある人たちは、
世の中を変えて自らを勝組に引き上げることができるだろうが、それ以外の大部分の若者は貧困層に落ちていくのだろう。
転職を繰り返す都度に下層へ落ちていき、社会のセーフィティネットにも引っかからず、低空飛行の人生を送る様に思う。若者には困難で可哀想な時代である。

@AA-cx4vf
10 か月前
下手に働くより生活保護のが人間らしい生き方が出来る。と 思えるような職場も,,,
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況