やり直した彼らだけが後悔します。私は幸せになりますが。

ヒロインが実は尊い血筋設定でわりと見るのは、神代の〜とか人外系上位種や他国の王族、亡国の王女、現王家関連の隠し子とかかなぁ
王家の代替わりなんて平和な物とは限らないのに、現王家に迎え入れるのに王が許可するほど好意的かつ民衆にも未だに慕われてる前王家って珍しくない?
花モチーフまでかぶっとるし

攻略対象もテンプレあるあるなのが悪役令嬢義弟や王太子以外の王子、聖職者関係や平民なら商人や幼馴染み
あと尊い血筋関係でお付きや守護者、侍従や執事みたいなのに女装護衛メイドも見たかも
6人いて全部かぶるのも珍しいっつか、細かいキャラ設定も似すぎに見えちゃう
天才魔法使いが子供の頃から魔法系の塔(魔塔/ラレ賢者の塔)の後ろ盾があったり
短編大喜利レベルの簡易キャラ設定ならはいはいテンプレテンプレってなるけど、
それよりも詳細に設定付けておいてだだかぶりはテンプレ踏襲よりパクリみの方が強い
ラレとされてるほう無料公開の最初の方だけでもだいぶ設定かぶり多いと感じたし
卒業パーティー当日に控え室や王族専用サロンに呼び出して婚約破棄からの逆行とかならここまでパクパク言われなかった気がする?
一週間前に逆ざまぁ回避のためにヒロインの提案で学園の王族専用執務室にて婚約破棄って
期間も提案理由も会場もきっちりかぶるのはさぁ…