語るスレで嫌いな外堀の埋め方を語ってるレスで思い出したけど、商業化作品で向こうに書けないからこっちで

貧乏騎士に嫁入りしたはずが!

自分の容姿を利用してヒロイン家族(女性)に取り入ったり、ライバルを増やさない為に変更報道的に事実を切り取ってヒロインの悪評を広めたりとやってる事は腹黒暗黒微笑だけど
不利な状況でなりふり構ってられずに使えるものは何でも使ってやれる事は何でもやってただけだから当然全うに努力して武功を立てたりもしてて
2年がかりでどうにか父親の了承を得られたものの、本人不在で事が進んでたので結果外堀を埋めたようになってるの好きだったな
同じことを腹黒暗黒微笑がやってたらドン引きだろうけど、必死になるあまりに効率ばかりを考えて肝心な事が疎かになってるポンコツさがいいw
とにかく必死で求婚と結婚式で有り金をほぼ使いきってしまってたせいで結婚後は貧乏生活という、止まる所を知らないポンコツっぷりwww
一章が好き過ぎたから皇太子と皇太子妃になってからの二章以降はあんまり…
てかなんで連載中になってるんだろうと思ったらコミカライズ記念番外編の短期連載らしい