私としたことが、不覚というか、2年経過して初めて知りました。
ご冥福をお祈りいたします。

高校の時、兄貴を知り、想念術、断食、ヨガ、人生の支えとしてやってきて、
1996年、長期断食の方法を教えてもらうつもりで東山ヨガ道場へ。

位田0彦氏が面会してくれ、資料などをいただいた。死者がでたことで現在道場
での指導はしていないとのこと、だった。

当時入手困難な著書がたくさんあり、喜んで購入。
また、FKD会(藤本憲幸をどんどん活用する会)というものがあり、兄貴のテープを販売
していた。想念術全5巻、断食などと、月間ユーガピアという毎月送ってくる講演テープがあったが、
たぶん8千円くらいでちょっと高価なかんじでいくつかしかもっていない。
テーマはシャンバラ、中村天風など、
そのうち事務局からGWに合宿講座があり、そのあとの個人指導もあり、と案内が届く。

個人指導に参加。
ちょうど可児市の花万博の時期。
高校生たちが合宿していて、その最後に憧れの兄貴と面会。
兄貴の赤いベンツのスポーツカーが止まっていて、トイレでその前にあった時もきさくに挨拶。

話した感じは、むちゃくちゃいい人、楽しくて魅力的で時間忘れた。

その後長期断食、自分でしたが、結局復食で失敗した。

想念術で留学したり、出世もして忙しかったが、ふとネットでみたら、またGWに個人指導があるという。