>カラサワ
>こういう人はあれなんだろうなあ、ミサイルは頭の上にしか落ちてこないと
>考えてるんだろうなあ。
>東京大空襲で、地面に伏せた人は助かったけど、伏せろと指示して自分は
>立ったままだった(みんな伏せたか確認していた)兵隊さんの首が爆風で
>もぎ取られた、などという話をもっと聞かせるべきだよなあ。

>出目金
>焼夷弾が降りしきる深夜の東京大空襲で伏せてなんとかなると思っていた方がいたんですね。

>ei
>同意。頭が吹き飛ぶのは機銃掃射かと。ミサイルは頭が吹き飛ぶ以前に、
>爆発したら大抵は体全体が吹き飛びます。
>ミサイルと焼夷弾と機銃掃射をごっちゃにしているのかと。

>Hard Blow!
>盗作が大騒ぎになる前の唐澤俊一も事情通ぶって八百長論を開陳してたなあ。懐かしい。

>nobu SUZUKI
>空襲警報発令と共に防空壕に入ることを訓練されているので伏せることなんかせずに
>一刻一秒を争って防空壕へ駆け込むはずです。それに前年昭和19年末から中島飛行機を
>狙う空襲が始まっているので東京大空襲があった3月になって
>まだそんなボンヤリしているような人間がいるんですかね。

(唐沢が批判している元ネタ文章はRTではなく、スクショだということに対して)
>野浦一馬
>唐澤俊一のホームを見て気づくのは、だれかを批判するときは引用RTではなく画面の
>スクショで行なうことが非常に多い、ということ。
>本人に気取られて面倒な論争にはしたくない、だけど自分はご高説を垂れたい、
>という意図があるんじゃないか、と私は見ている(だせぇ)。