S. Amane
2 日前(編集済み)
今回は実に驚きいった。 
北朝鮮の非核化が不完全な状態のままで、安倍首相が莫大な資金提供を北朝鮮にし
ようとしているなんてデタラメな筋書を何の根拠もなくしたり顔をしてよく言えたものである。

この佐藤氏はもはや日本と言う国家にとって極めて危険な人物である。
対イランの為に北朝鮮の完全非核化を完遂せざるを得ないトランプ政権がそ
んなことを許すはずもなく、そんなことをしようとすれば安倍政権が米政府から潰されることになる。
中国の指示によって安倍政権倒閣を目的とした安倍外交のイメージを毀損させるディスインフオ工作
をラジオで行っているに過ぎない。
こんなことはもはや素人にも容易にわかることである。
笑わせてくれるのが、内調と公安当局が元外交官であるこの男の愚にもつかない放送を
書き取りする無用なことをワザワザするぐらいなら、赤旗新聞以外は、放送の表世界から
既にこの男は葬り去られていたことだろう。私は中国の情報工作を探るためにこの人物
の放送を聞いている。孫崎の次は佐藤と言うことが確定したも同然である。
この男は間違いなく表世界からやがて消えることになるだろう(安倍首相の三選後)。
反中を日本世論の主流にしたいトランプの米国政府が、内調と公安の尻を本格的に叩くことになるからである。

中共の工作員といわれているなw?