このスレ発見して最初からずっと読んでたけど、気になる人が鬱なのか?ただの気まぐれなのか?分からなくなっています。
どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

彼と仲良くなって連絡を取り合っていたのですが、何の前触れもなくいきなり「毎日頻繁に連絡取り合わんくてもいいだろ」とキレ気味に言われた。後から分かったのは急に激務な仕事が入ったからだった。
少し期間を置いて連絡するといつも通りの彼に戻っていて、また連絡とり出した。会ってもいた。
彼はしょっちゅう仕事を休んでいる。理由を聞いたら「特に理由はないよ。」との事。長い時は一週間平気で休む…。
彼の気持ちが普通の時は、会っているときも普通に楽しくできるんだけど、気持ちが落ち込んだりするとこちらに当たって?くる。(上記の様に、そんなに頻繁に連絡取り合わんでもいいだろ?みたいな事。)
連絡のやり取りは私から発なんだけど嫌じゃないから気にせずにしてきてねと普段は言う。

ただ私が嫌われてるだけなんだろうかと思っていたけど、女の子で唯一私だけに気兼ねなる話せると。
こんな女の子は私が初めてみたいです。

ただの気まぐれか。それとも軽い鬱なのか…。どうでしょう?