>>776
大した内容じゃないよ
2年付き合った彼女に他好きで振られた、その時は縋って関係を切らなかった
そしたらその内に連絡くる日が増え、あなたの良さがわかったあなたが一番だと復縁
裏切られた不信感よりも嬉しさが先立ち浮かれた、それから2年後に求婚し彼女も快諾
しかし半年後に運命の人に出会えたと他好きで終了
その後1年もしない内にやり直せないかなあと連絡があった、もう信用出来ないから無理ですと断った
恋愛体質で一瞬で燃え上がり後先見ないで行動するんだろうな、付き合ってる頃マイホームみたいで落ち着くとよく言われたよ
もしかしたら私が過ち犯してもあの人は許してくれるなんて甘えもあったのかもね、最後にもう帰る家は無くなったねと言ったら号泣してた
他好きする人は目先優先で行動するんだと思う、だから周りは辛い思いする
浮気する人は繰り返すのと同じで元の人間性の問題で治るものではないと思う
だから辛いけど終わったら関わりを持たないのが正解だと今は思ってる
あくまで自分の体験談であり、復縁で幸せになった人もいるかとは思います