なんか、みんな同じ経験してるんだなと思ってびっくりしてる。
私も1週間前に他好きで振られました。
1年半付き合った彼女。半同棲(相手の部屋)してた。振られる1ヶ月前に私の家族が私の目の前で亡くなってしまった。大変な状況でなかなか連絡取れず。
亡くなった直後、母が彼女に連絡してくれて、「そばにいてあげて?今、彼を支えれるのはあなただけだから」と伝えてくれたそう。
彼女は予定を済ませてから夜来てくれた。けど、予定というのは遊びだったそう。
元々、振られる2ヶ月前から別れるかどうするか悩んでいたらしい。私にも問題があったんだなと思うが、そこはどうなんかなぁ?困ってたらと思うと…人それぞれ?
亡くなった2週間後、家族の勧めもあり傷心旅行に2人で行かせてくれた。彼女は毎月一回実家に帰っているので、旅行後に実家に帰る。そのときに出会ったらしい。
その後、私も社会復帰できかけてたので週一回は彼女と会おうと努めようとして、実家から帰って来たから、彼女の部屋に行く。
泊まってって?と言われたがその日は月命日だったので、帰らなきゃいけないと言って実家に帰宅。その1週間後に振られました。
私にも2つ3つ(もしかしたらそれ以上)問題を指摘されたけど、最後に彼女は「気になる人ができた」と言ってた。
あえて誰とは問い詰めなかったけど、辛い。多分毎月帰ってる時に会ってたんだろう。
もっと支えてくれるのかと思っていたから。更に大きな穴がポッカリ。
今は何も手がつかない。作業しててもたまにズーンとくる。
でもここ数日考えて、もっと自分を大切にして自分磨き頑張ろうと思えた。
もちろん復縁したいけど、このままやと前に進めない気がしたから。
まだまだ辛いけど、がんばる…。