相談です。今月の上旬に半年付き合った一回り年上でバツイチ子無しの彼氏に振られました。私は20歳です。
今まで価値観の違いで何度も喧嘩してだんだん溝ができてしまい我慢できなくなって別れを言ったみたいです。もう冷めた、復縁はないし自分も過去の人と復縁したことない、と言われました。
直後はドン底で今はだいぶ落ち着きましたがまだ諦めきれません。
もう会いたくないし会う気ないとはっきり言われましたが私が最後くらい会って話して理解したいとお願いした結果、来月(日にちは未定)会うことになりました。
それで、会う時までにできるかぎり自分磨きをして悪かった部分を直そうと思います。そして会った時に彼に少しでも良い印象を持ってもらい、ゆくゆくは復縁したいです。
付き合ってた頃にも一度別れ話が出ましたが会って話したら彼の気持ちが揺らいだらしく別れ話は取り消しになったことがあるので、今回も期待してしまいます。
どうすれば復縁にたどり着けるでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。