好きな人に彼女が出来た事を聞いてしまい、告白できませんでした
女性慣れしてなくて、彼女はおろか女友達も出来た事がない人だったので、女性に慣れてない故の挙動不審を自分に都合のいいようにとって勘違いしてました
私から誘って遊びに行った時も、女性と二人で出かけるのは初めてだったようで、めちゃめちゃ緊張して、でも段々楽しそうにしてくれました
でも私に魅力がなかったから、女としては見てもらえなくて彼女にはなれなかった。それか彼女が魅力的過ぎたのか…
今は彼女に夢中で一番楽しい時だし、告白しても水を挿すだけだし、諦めるしかないかなとは思ってますが、どうしてもどうしても気になってる事があります
かなり前ですが、好きな人に携帯の画面を見せてたら、よく見えるようにするためか上から手を重ねられた事がありました
あと機械の操作を教えてもらってた時にここ押してって手を持たれた事があります
気軽に女性に触れられる人ではなく多分そんな事したのは初めてだと思うし、結構不自然な感じだったので、私も緊張したのですが
この瞬間は私の事女として意識してくれてたんでしょうか?
それとも女性として意識しない友達だと思ってたから出来たんでしょうか
それがわかった所で今更なんですが、不毛だけどどうしても知りたいんです