【復縁】失恋を癒す神社やお寺【良縁・結婚】その7 [転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
失恋を癒すのに良い神社やお寺に行ってみよう!
復縁や新たな良縁の成就を祈願するのにも良い神社やお寺にも行ってみよう!
このスレッドにレスする方は、レスをする前に必ずまず最初にこのスレッドのテンプレ(>>1-20くらいにある)を
よく充分読んでおいてください。
前スレッドで良かったと出たところは、
兵庫県宝塚市の清荒神清澄寺、奈良県生駒市の生駒聖天寶山寺、京都府大山崎町の山崎聖天観音寺、埼玉県熊谷市の妻沼聖天歓喜院、東京都台東区の待乳山聖天本龍院、東京都大田区の森ケ崎聖天法浄院、大阪府大阪市住吉区のあびこ観音大聖観音寺
三重県桑名市の桑名聖天大福田寺、奈良県生駒郡平群町の信貴山朝護孫子寺(本堂と玉蔵院、成福院、千手院の三つの支院も含めて)、大分県中津市の三明院、 愛知県豊川市の豊川稲荷妙厳寺(北海道、東京都、神奈川県、静岡県、大阪府、福岡県に別院あり)
神奈川県足柄下郡箱根町の箱根神社 の九頭龍神社、 三重県伊勢市の伊勢神宮(内宮と外宮)、三重県鈴鹿市の椿大神社、島根県出雲市の出雲大社と各地の出雲大社分祠・分院、島根県松江市の八重垣神社、 奈良県野迫川村の立里荒神社、
宮城県塩竈市の塩竈神社、滋賀県犬上郡多賀町の多賀大社、香川県仲多度郡琴平町の金刀比羅宮、宮崎県日南市の鵜戸神宮
です。
関連スレ
【西日本】縁結び神社寺院【関西】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1353242652/l50
【東日本】縁結び神社寺院【関東】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1315817234/l50
【関西カケモチ】生駒山・清荒神・信貴山【最強神仏】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1415966912/l50
【関東】待乳山・妻沼・高尾山【最強神仏】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1405637540/l50
前スレッド
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/break/1384344082/l50 i~i⌒i⌒i . ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ,i .|,、
| |興|シ| <しゃぶしゃぶおいしいね!> i .ノ,,
| |奮|ャ| ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ,.! -'、く/,、`'' 、 ,. ‐ '"~"ノ
| |剤|ブ| , ---- 、 ,..., - 、.ヽ 二 ''' -''、. u ,.‐' ,. ノ'"
い .いノ / u___Gi_ ,.((.(,..`、゙、.X,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~
,、-.'´ ̄ヾ,__ | ・)、《。》_」 弋ヽ(__ノヽγr' ( ゜) ,‐、~uヽヽ ノ.
r'´_,,.__ ,」 l_/~~ヽu οi ~`ー'‐' ヽ`ー-'〈ヾ (。 ) ,..ゝ、〈
y' u l/ \\i_`= \ \u ヽ、.u Tノ `ー.´u ,.-'
/ ' ー―-.v \ \ u ノ /  ̄ヽ `!,ソノ"ヽー-,.- ''. - .,,_ .
/ '__ ノ ヽ く / u ヽ ,.‐、
,i .|,、
. i .ノ,,
,.! -'、く/,、`'' 、 ,. ‐ '"~"ノ 虚ち〜ん(笑)
,..., - 、.ヽ 二 ''' -''、. ,.‐' ,. ノ'"
,.((.(,..`、゙、.X,´/, (:::`r――――――――――――――
弋ヽ(__ノヽγr'× ∩>ミ/ ヽ ―― __ ―― __
~`ー'‐' ヽ`ー-'〈/ __>'Y __ ――
\ ヽ、 ミ\>'゙ ,,-- ,,_ ―― __
;..。;:・; '゚゙ ヽー〔_'___,∠ソ `゙"''‐- ,,_ __
。;;..・。;:・' -iGIANTS,.ノノ-、ノ `´) `''‐ ,,_ 〜 & | :::|
~ | 虚 ::::|
| カ ::::::|
| ス ::::::|
| の :::::|
| :::::::|
| 墓 :::::::|
| :::::::::|
| ∬ ∬:::| チーーン、、、
| ii ,,≦≧、 :ii :::::|
_ | 旦‖===‖旦::::::| _
-W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\--
─┐||┌─┐ l ─ ‐┼‐ ‐┼‐ヽ l ノ │ .| | ‐┼‐ ‐┼‐
日 フ 口 メ __|__ フ |┬ | | ‐┼‐ d
(__ .六 ↑ .田 (___ (丿 ) ↑.ノ│ ノ ヽ__ノ (丿\ ノ ┌───┐
|清 武 l
/\ ├───┘ /\
<日記\ _|__ /1億円>
\/ \/___ノ(_\;/ \ /
;/_虚_ 塵 .\;
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; 虚 ち 〜 ん (笑)
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
.;ノ ⌒⌒ .\; /⌒ ⌒\ 虚ち〜ん(笑)
/⌒ //・\ /⌒ ⌒\
//・/::::::⌒(//・\ /・\\ 虚ち〜ん(笑)
/::::::⌒ | /::::::⌒(__人/⌒ ⌒\
| \ | ト//・\ /・\\ 虚ち〜ん(笑)
\ / \ /::::::⌒/⌒ ⌒\
/ | / | //・\. /・\\
| | | \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
| トェェェイ | 虚ち〜ん(笑)
\ `ー'´ /
/⌒  ̄──  ̄\
// ノ> > ,i .|, ∞〜 プーン
. i .ノ
∞〜プーン ,.! -'、く/,、`'' 、 ,. ‐ '"~"ノ
''' -''、. u ,.‐' ,. ノ'"
,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~
γr' ( ゜) ,‐、~uヽヽ ノ. ∞〜 プーン
ヽ`ー-'〈ヾ (。 ) ,..ゝ、〈
__ヽ、.u Tノ `ー.´u ,.-'__
/ "ヽー-,.- ''. /|
/.__;;;;;;;;;;__''.;;;;;;;;;;;;.''_/../ ┼ヽ -|r‐、. レ |
|___;;;;;;;;;__;;;;;;___|/ d⌒) ./| _ノ __ノ + ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o i~i⌒i⌒i . ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ,i .|,、
| |興|シ| <しゃぶしゃぶおいしいね!> i .ノ,,
| |奮|ャ| ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ,.! -'、く/,、`'' 、 ,. ‐ '"~"ノ
| |剤|ブ| , ---- 、 ,..., - 、.ヽ 二 ''' -''、. u ,.‐' ,. ノ'"
い .いノ / u___Gi_ ,.((.(,..`、゙、.X,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~
,、-.'´ ̄ヾ,__ | ・)、《。》_」 弋ヽ(__ノヽγr' ( ゜) ,‐、~uヽヽ ノ.
r'´_,,.__ ,」 l_/~~ヽu οi ~`ー'‐' ヽ`ー-'〈ヾ (。 ) ,..ゝ、〈
y' u l/ \\i_`= \ \u ヽ、.u Tノ `ー.´u ,.-'
/ ' ー―-.v \ \ u ノ /  ̄ヽ `!,ソノ"ヽー-,.- ''. - .,,_ .
/ '__ ノ ヽ く / u ヽ i~i⌒i⌒i . ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ,i .|,、
| |興|シ| <しゃぶしゃぶおいしいね!> i .ノ,,
| |奮|ャ| ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ,.! -'、く/,、`'' 、 ,. ‐ '"~"ノ
| |剤|ブ| , ---- 、 ,..., - 、.ヽ 二 ''' -''、. u ,.‐' ,. ノ'"
い .いノ / u___Gi_ ,.((.(,..`、゙、.X,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~
,、-.'´ ̄ヾ,__ | ・)、《。》_」 弋ヽ(__ノヽγr' ( ゜) ,‐、~uヽヽ ノ.
r'´_,,.__ ,」 l_/~~ヽu οi ~`ー'‐' ヽ`ー-'〈ヾ (。 ) ,..ゝ、〈
y' u l/ \\i_`= \ \u ヽ、.u Tノ `ー.´u ,.-'
/ ' ー―-.v \ \ u ノ /  ̄ヽ `!,ソノ"ヽー-,.- ''. - .,,_ .
/ '__ ノ ヽ く / u ヽ i~i⌒i⌒i . ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ,i .|,、
| |興|シ| <しゃぶしゃぶおいしいね!> i .ノ,,
| |奮|ャ| ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ,.! -'、く/,、`'' 、 ,. ‐ '"~"ノ
| |剤|ブ| , ---- 、 ,..., - 、.ヽ 二 ''' -''、. u ,.‐' ,. ノ'"
い .いノ / u___Gi_ ,.((.(,..`、゙、.X,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~
,、-.'´ ̄ヾ,__ | ・)、《。》_」 弋ヽ(__ノヽγr' ( ゜) ,‐、~uヽヽ ノ.
r'´_,,.__ ,」 l_/~~ヽu οi ~`ー'‐' ヽ`ー-'〈ヾ (。 ) ,..ゝ、〈
y' u l/ \\i_`= \ \u ヽ、.u Tノ `ー.´u ,.-'
/ ' ー―-.v \ \ u ノ /  ̄ヽ `!,ソノ"ヽー-,.- ''. - .,,_ .
/ '__ ノ ヽ く / u ヽ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) コンビニの外に灰皿置いてあるが、あれのせいで子供が受動喫煙するので店の周囲、駐車場も禁煙にしてほしい
あと公園や歩道も禁煙にすべき
歩きたばことかマナーが酷いしほぼ全員ぽい捨てしてるから冬場とか火災が心配だしゴミになって迷惑
住宅内も火災の危険高める要因なので消防法で宅内の喫煙も禁止にしてほしい
寝たばこが原因の火災が後を絶たない
自動車内も禁煙にすべき
運転しながら喫煙していたせいでタバコを出したり消したりする時に注意散漫になり事故が絶えないのと
吸いたくもないのに同乗者が吸わされるのもおかしな話、諸外国ではとっくに禁止になってる ギャンブルに勝って突破したならいいじゃん
金星あげて敗退より価値がある
248 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/06/29(金) 01:29:59.15 ID:IPgrVUd+0
てか文句言うなら相手してたポーランドにも言えやw
249 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/06/29(金) 01:29:59.71 ID:17YQ2iie0
ギャンブルなのはその通りだろう。
西野はその賭けに勝った。
250 名前:名無しさん@恐縮です たくさんあるなぁ…下痢便バ書き込み
ある程度まとめて貼らないとこのスレも終わっちまうよ
毎日朝から夜中まで一日中バ書き込んでるから、これでもほんの一部だ
それにしても世の中には『必要悪』というのがあるが、下痢便も似たような感じか
世の中の馬鹿共に
「俺も馬鹿だけど下痢便は遥かに馬鹿、まだ俺はマシな方だな」
と優越感を与えるような…
いわば『必要馬鹿』か
一般的には全く必要とされず相手にされない下痢便だが、馬鹿共のためにこれからも貼り付けてやるよ
ドざまウッヒャッヒャ!  ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 虚カスちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ | ケーズデンキの本社がある水戸の駅前にヤマダがLABIを作った
しかし、本社膝元の駅前で競合他社が覇権をとろうとしても、ケーズは動かなかった
暫くしてビックカメラが水戸駅前に進出し、激しい争いを展開した
ケーズはそれでも動かなかった
やがて水戸駅前の2店は明暗を分け、LABIは撤退した
ビックカメラは結果的に駅前の争いで勝ち残ったが、
どうみても水戸では国道沿いのケーズのほうが繁盛しているのである 5月に国際線の機内で体から強烈な異臭を放ち、緊急着陸を余儀なくさせた男性乗客が、壊死性感染症が原因で6月25日に死亡した。オランダ紙テレグラフが報じた。
この不運な乗客はロシアのロックギタリスト、アンドレイ・スチリン(58)だと判明。彼は5月29日、スペイン領カナリア諸島でオランダの格安航空会社トランサヴィアのアムステルダム行きに搭乗。
耐えがたい悪臭を放ち、周りの乗客が嘔吐したり失神する事態になったため、ポルトガルのファロ空港で緊急着陸。待機していた救急車に運ばれた。
この飛行機に乗っていた乗客の一人はオランダのテレグラフ紙に、緊急着陸に至るまでの機内の混乱ぶりを語った。
「彼が通路に足を踏み入れたとたん、乗客は叫び始めた。皆、バッグをのぞきこんで鼻をふさぐためのハンカチを必死で探した」
乗務員は香水をふりまいたり、スチリンをトイレに座らせてドアを閉めたりしたが、何の役にも立たなかったという。
乗客たちは「何週間も体を洗っていない人のような臭いだった」と感じたというが、悪臭の原因は彼が不潔だったせいではなく、皮膚や筋肉などの体組織が細菌に感染し、組織が壊死して腐敗臭を放つ病気だった。
ポルトガルで降ろされた後、彼はフェイスブックに自嘲気味の投稿をした。「この悲劇的かつ漫画チックな一連の騒ぎではっきりしたのは、俺が感染症だったということ。それも、人を凄まじく臭くする病気だった」
スチリンは病院に搬送されたが、病状が悪化し昏睡状態になった。感染症を食い止めるための手術を繰り返したが、6月25日に死亡した。 89 名無しさん@涙目です。(catv?) (オイコラミネオ MMc7-4q3l [122.100.30.79]) [IT] 2018/04/09(月) 21:25:00.94 ID:XywiylCiM
未だに素性わかんないのかね?
そろそろ新しい情報ないの?
無いならスレいらないだろ
93 名無しさん@涙目です。(catv?) (JPWW 0H07-ZR+A [114.179.9.33 [上級国民]]) [US] 2018/04/09(月) 23:59:14.94 ID:37Gtb3VZH
>>89
また尚大がオラつかないようにきちんとキンタマを握っておく必要がある。
あの卑怯極まりないゲスチビはほとぼりが冷めたとたんに
また暴れ出すだろうから、こちらとしては
「こっちはいつでもテメーのキンタマを潰せるんだぞ?」という
意を示しておかなくてはならない。 27:00
試合前
グループG 2位
7/6
(金) 準々決勝 未定
23:00
試合前 [ハイライト動画]日本 vs ポーランド - TVer
スポニチアネックス
日本 決勝T1回戦の相手はイングランドか?
ベルギーか?ともに好調の両チーム
サッカー日本代表は28日、ポーランドと対戦し0−1で敗れたものの… (スポニチアネックス) クリスティアーノ ロナウド 4 3
2 ロメル ルカク 4 2
4 デニス チェリシェフ 3 3
4 ジエゴ コスタ 3 3
個人成績一覧(得点) 2018/6/29 1:46更新
おすすめ情報
W杯最終節グループリーグ突破の条件
【動画】中西哲生、戸田和幸、小澤一郎が日本代表を分析、ポーランド戦はどう戦う?
スポーツナビアプリなら日本代表の試合速報がより快適に見られます
普通がやっぱり、使いやすい Yahoo!ニュースアプリ
新着コラム
組織のブラジルと、依存のアルゼンチン 対照的な両監督の「エースの扱い方」
沢田啓明 2018/6/28 15:55
酷暑のボルゴグラード、スタメン変更は? 日々是世界杯2018(6月27日)
宇都宮徹壱 2018/6/28 13:00
解説者・戸田和幸が見た日本代表の成長 W杯は総力戦、チームは「乗ってくる」
スポーツナビ 2018/6/28 11:20
乾貴士「簡単な試合はひとつもない」 W杯ポーランド戦前日、選手コメント
スポーツナビ 2018/6/28 3:15
西野監督「デリケートな3戦目になる」 W杯ロシア大会、ポーランド戦前日会見
スポーツナビ 2018/6/28 1:30
コラム一覧 ※出現時間・場所・名前・ランク・やる気は、ソフト間で共通
※以下のゲーム内時間帯で野良メタルが出ない時は周辺の時間・場所で発見情報有
※2D表示と3D表示で出現メタルが違う場合有
※未記載の野良メタル発見情報募集中
発見時は下記テンプレに記載かアンカーお願いします
062:00-15 [2D]導きの教会下[B,やる気94,サユサユ]
065:45-60or066:00-15 [2D]デルカダール地方北から2番目スポットor導きの教会[S,やる気133,ふじのり]
066:00-15 [2D]デルカダール地方北から2番目スポット[S,やる気133,ふじのり]
066:15-30 [2D]デルカダール地方北から1番目スポット[S,やる気133,ふじのり]
070:15-30 [2D]プチャラオ北西[S,やる気146,やまジシ]
070:30-45 [2D]メダチャ島[S,やる気146,やまジシ]
070:45-50 [2D]メダチャ南(メダチャ島スポットの下のスポット)[S,やる気146,やまジシ]
071:00-15 [2D]ソルティコ北[S,やる気146,やまジシ]
071:15-30 [2D]ソルティコ東[S,やる気146,やまジシ]
08?:??-??(80時間前後) [3D]デルカコスタ[B,やる気96,モンドド]
090:45-60 [2D]始祖の森 たき火[S,やる気133,やまジシ]
1??:??-?? [3D]デルカコスタ[B,やる給C100,カリオペ]
159:30-45 [3D]導きの教会 [A,やる気127,ポポメノ」
2??:??-??(ふじのりの少し前) [3D]場所不明[Bランク] (266:15-30などのサユサユ?)
2??:??-??(前半-中盤?) [3D]導きの教会 [S,やる気133,ふじのり]
255:30-45 [3D]シケスビア雪原(ミルレアンの森入口西側)[A,やる気113,カタロペ]
258:00-15 [3D]バンデルフォン地方(ルーラで飛んだ時のアリスのすぐ南)[A,やる気113,カタロペ]
266:15-30 [3D]デルカダールの丘 サユサユ B 94
268:15-30 [3D]デルカダール地方 サユサユ B 94
268:30-45 [2D,3D]ナプガーナ[S,やる気133,ふじのり]
269:15-30 [3Dのみ]メダチャット地方南(プチャラオ出て南西)[S,やる気146,やまジシ] 24 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfd3-W/zB [27.92.152.240])[sage] 投稿日:2018/06/04(月) 00:08:53.38 ID:uXd+52An0
野良メタル出現情報 (その2)
449:30-45 [2D]ホムラ北西 [S,やる気148 ぬぼっち]
449:30-45 [2D]ダーハルーネ南 [S,やる気150 みるひ] (多分449:00-15と同一個体) (S武器3種縛りでおしりの報告)
454:45-00 [2D]ダーハルーネ南スポット[S,やる気148,ぬぼっち]
456:00-15 [2D]デルカコスタスポット旅立ちのほこら近く[S,やる気148,ぬぼっち]?
468:00-15 [2D]ミルレアンの森[S,やる気131,ごぎょう]
473:30-45 [2D]ドゥーランダ山[S,やる気139,ヘエツン]
485:00-15?[2D]デルカコスタスポット?[A,やる気114,スズシ]?
498:15-30 [2D]ホムスピ南高台 [B]
4??:??-??(後半?)[2D]怪鳥の幽谷 [S,やる気139,へエツン] (多分438:00-15と同一個体)
501:45-60 [2D]プチャラオ [B]
502:00-15 [2D]ナプガーナ [B] (498:15-30と同一個体)
503:00-15 [2D]メダチャット南 [A]
507:15-30 [2D]クレイモラン右下スポット [S,やる気143,クレクレ]
513:45-60 [2Dのみ]デルカダールの丘 [S,やる気143,クレクレ](507:15-30と同一個体)(S武器3種縛りでひかりの報告)
523:30-45 [2D]ミルレアンの森 [A,やる気128,パーフィ]
523:45-60 [2D]ミルレアンの森 [A,やる気128,パーフィ] (523:30-45と同一個体)
564:30-45 [2D]ユグノア城の北スポット [A,やる気125]
565:00-15 [2D]ユグノア城の東スポット [A,やる気125](564:30-45と同一個体)
566:30-45 [2D]ダハルーネ南スポット [A,やる気125](564:30-45と同一個体)
567:00-15 [2D]サマディー南スポット [A,やる気125](564:30-45と同一個体)
567:30-45 [2D]ホムラ東スポット [A,やる気125](564:30-45と同一個体)
570:45-60 [2D]クレイモラン東 [S,やる気133] 638:30-45 [2D]グロッタ西 [S,やる気131]
639:00-15 [2D]グロッタ南 [S,やる気131] (638:30-45と同一個体)
640:15-30 [2D]ダーハルーネ南 [S,やる気131] (638:30-45と同一個体)
640:30-45 [2D]シケスビア雪原 [S,やる気139]
640:45-60 [2D]サマディー南東 [S,やる気131] (638:30-45と同一個体)
641:15-30 [2D]ホムラ東 [S,やる気131] (638:30-45と同一個体)
641:45-60 [2D]デルカダール北から3番目スポット [S,やる気131] (638:30-45と同一個体)
704:15-30 [2D]メダチャット地方[S,やる気146,ララッソ]
709:00-15 [2D]クレイモラン右下スポット[S,やる気145,リリアン]
715:30-45 [2D]デルカダールの丘 [S,やる気145](709:00-15と同一個体)
716:30-45 [3D]ナプガーナ [S,やる気143,クレクレ](507,513と同一個体?)
721:30-45 [2D]サマディー[S,やる気133,ししょー]
780:00-15 [2D]ホムラ北西隠れスポット[B,やる気93,エイプフ]
785:30-45 [2D]バクラバ砂丘隠れスポット[B,やる気93,エイプフ]
785:45-60 [2D]サマディー[B,やる気93,エイプフ]
791:00-15 [2D]ナブガーナ密林南[S,やる気134,わべっと]
795:30-45 [2D]デルカコスタ[S,やる気133,ウオツル]
819:30-45 [2D]ユグノア地方隠れスポット(一番東)[S,やる気145,マウマウ]
820:15-30 [2D]ユグノア地方隠れスポット(北)[S,やる気145,マウマウ]
821:00-15 [2D]ユグノア地方隠れスポット(神の民の里南)[S,やる気145,マウマウ]
821:45-60 [2D]ダーハラ湿原[S,やる気145,マウマウ]
822:15-30 [2D]ダーハラ湿原[S,やる気145,マウマウ]
822:45-60 [2D]サマディ[S,やる気145,マウマウ]
823:00-15 [2D]ホムスビ [S,やる気145,マウマウ]
823:15-30 [2D]ホムスビ山地隠れスポット[S,やる気145,マウマウ]
823:30-45 [2D]デルカコスタ [S,やる気145,マウマウ]
832:30-45 [2D]ユグノア地方(グロッタ南西)[S,やる気143,マーマヤナ]
854:00-15 [2D]ユグノア地方隠れスポット(グロッタ東)[B,やる気90,さなみん]
855:00-15 [2D]ダーハラ湿原[B,やる気90,さなみん]
859:15-30 [2D]クレイモラン地方隠れスポット(城南東近い方)[S,やる気138,ガイス] 野良メタル出現情報 (その3)
892:00-15 [2D]プチャラオ村[S,やる気135,ズズスケ] ←プチャラオ村でズズスケ×3、その後メダチャットでズズスケ×1捕獲
902:00-15[2D]デルカコスタ[S,やる気143,パーフィー]
934:00-15[2D]ダーハラ湿原[S,やる気134,マミーモ]
934:00-15[2D]ダーハルーネ[S,やる気134,アディ] ←ダーハラ湿原のマミーモと同一(その後各マークヨッチポイントで連続出現)
939:00-15[2D]デルカコスタ[S,やる気134,ティオッホ]
939:00-15[2D]導きの教会[S,やる気134,ツロッサ] ←デルカコスタのティオッホと同一(その後各マークヨッチポイントで連続出現)
999:59(カンスト)[2D]デルカコスタのスポット(イシの村東)[S](数時間後に同一個体が湧く)
・野良メタル出現前、出現中に野良メタルと同クラスの武器を追加すると、野良メタルの武器が変わる
・武器追加による武器変化には大まかな法則がある。詳細は以下を参照
他のヨッチ族関連情報
▲すれ違い通信でヨッチ族を強化 また、すれ違い通信で手に入れた「ヨッチ族」は、同じ相手とのすれちがい数によって
やる気&攻撃力の「能力値にボーナスが付く」。条件は、以前ヨッチ族を交換した相手と複数回すれ違うこと。
すれ違った回数 上昇値
2〜4回 +5
5〜9回 +10
10〜14回 +15
15〜19回 +20
20回以上 +25
■ヨッチのランク毎最大値■
F:やる気030/攻撃力010(短)どくばり
E:やる気050/攻撃力020(鞭)ビーストウィップ
D:やる気070/攻撃力037(両)クレセントエッジ
C:やる気090/攻撃力049(両)デーモンバスター
B:やる気110/攻撃力060(両)メタスラの大剣
A:やる気130/攻撃力081(鞭)女神のムチ
S:やる気150/攻撃力130(両)ひかりの大剣
●S武器ヨッチ攻撃力ランキング
@ひかりの大剣 130
Aメタルキングの大剣 114
Bケイオスブレード 110
C超グリンガムのムチ 109
Dじごくの魔槍&トリリオンダガー 98
Eエンパイアブレード 97
Fグレイプニルのムチ 94
Gヴォイドアンカー 93
Hぎんがのつるぎ&ハイパーノヴァ&ゴッドアックス 91 ■PS4/3DS/スマホ版の注意
PS4/3DS/スマホ版は2009年に出た携帯アプリ版の移植で、SFC・GBC版とは違いがある
・当時のガラケーアプリは1Mバイトや2Mバイトの容量制限があった都合で、
すごろく場がなくなったり、一部BGMがカットされたり、SFC版より要素が減っている
その後のPS4/3DS/スマホへの移植の際も、予算の都合か追加はせずアプリ版のまま
・戦闘AIが追加され、「ガンガンいこうぜ」などの作戦が指定可能
・戦闘アニメとパーティアタックなし
・ルーラの消費MPが従来の8から1に減少
・ドラゴラム→ピオリムでの素早さ上昇量が、元のキャラの素早さから「ドラゴン」準拠に(実質減少)
・モシャスで武闘家をコピーすると会心率もコピーされる
・SFC版同様、魔法のビキニやオルテガの兜は耐性なし。隼の剣装備のドラゴラムも2回行動にならない
・すごろくがなくなり、そこにあったアイテムの入手方法が変更(レアアイテムの複数入手が無理・困難に)
・↑の影響で、ちいさなメダルの配置や景品が一部変更。また、しんりゅうの願い事が減った
・GBC版のモンスターメダル、追加隠しダンジョンはなし
アプリ版・スマホ版の違いの詳細に付いては下記参照
http://dq.kyokugen.info/dq3/dq3_sumaho.html
http://game20.net/dora3/bouken/apuri/ ■SFC版DQ3・経験値稼ぎ:終盤2
【1】ラダトーム だいまじん狩り
・1分あたり経験値 3694ポイント
・1時間あたり経験値 221617ポイント
※3ターンに2匹のペースで倒した場合。
※Lv99勇・盗・盗・盗パーティによる計測で、終盤の稼ぎ場効率を比較
※判断条件は、「1時間あたり何ポイントの経験値を得られるか」とする
※SFC版の1回の戦闘で得られる経験値上限は1111万1111ポイント
(※FC版の1回の戦闘で得られる経験値上限は6万5535ポイント)
12 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0ac3-/QR3)[sage] 投稿日:2018/06/05(火) 02:55:30.78 ID:1/x0JQVy0
■SFC版DQ3・経験値稼ぎ:終盤3
【2】リムルダール:はぐれメタル狩り(逃げなし)
・1分あたり経験値 6852ポイント
・1時間あたり経験値 411134ポイント
・1時間あたりはぐメタ総出現数…60匹(討伐数28匹、撃破率約46.7%)
※はぐメタが出なかった戦闘も、逃げずに全部戦った場合
※ダースリカントにメダパニ、状況により「ドラゴラム→パルプンテ→ピオリム」の連携 ■SFC版DQ3・経験値稼ぎ:終盤4
※敵から確実に逃げられるレベル(52以上)で、全逃げでマイラから最上階までの移動に約5〜7分
その後1時間狩った場合の比較
【4】ルビスの塔最上階 はぐれメタル狩り(逃げなし)
・1分あたり経験値 7736ポイント
・1時間あたり経験値 464140ポイント
・1時間あたりはぐメタ総出現数…79匹(討伐数26匹、撃破率約32.9%)
※はぐメタが出なかった戦闘も、逃げずに全部戦った場合
※少数出現はメダパニ同士討ち、多数出現は「ドラゴラム→パルプンテ→ピオリム」狙い
【5】ルビスの塔最上階 はぐれメタル狩り(逃げあり)
・1分あたり経験値 6548ポイント
・1時間あたり経験値 392890ポイント
・1時間あたりはぐメタ総出現数…79匹(討伐数34匹、撃破率約43.0%)
※はぐメタ以外が出たら逃げ、はぐメタ出現時だけ戦った場合 ■メタル系の倒し方1
・はぐれメタルの逃げる確率は約5/8
・素早さ255でも、はぐれメタル(素早さ150)には約10%ほどの確率で先に行動される
※ターン内の行動順を決める行動力≒素早さ(0〜255)+乱数(0〜255)
・味方が先制攻撃を取る確率、敵に先制攻撃される確率は、ともに約3.5%。
(リメイク版DQ4と違い、忍び足をした場合も、先制・被先制率に変化無し)
・「まだらくもいと」「ゾンビキラーバグ」「混乱した敵の炎でメタルを焼く」など、
FC版で可能だった技はSFC版では仕様が変わり通用しなくなった
・武闘家の会心率はレベル÷256(Lv.4以上の時)
・武闘家以外の通常攻撃の会心率は1/64
・魔神の斧は、会心1/8、ミス1/8、通常6/8の確率(勇者は装備不可)
・破壊の剣は、会心1/8、呪い2/8、通常5/8の確率(勇者が装備可能だが呪われる)
・魔法使いと盗賊の毒針は、当たれば1ダメージを確実に与え、1/16の確率で即死も出る
高レベル武闘家や、魔神の斧や毒針を持てる仲間は、打撃を選んで一発を期待してもよい ■メタル系の倒し方2
・メダパニで同士討ち
味方から敵への攻撃は、敵が守備力が高すぎる場合0か1しか与えられないが、
敵から味方への攻撃は、通常のダメージ計算+攻撃力依存のランダム幅ダメージが加わり、
守備力が極端に高い相手にも0ポイント〜十数ポイントのダメージが入る
(こちらがスカラ連発で守備力999にしてもダメージゼロにならないのはこの為)
よって、敵をメダパニで混乱させてはぐれメタルを同士討ち攻撃させると、
0ポイント〜十数ポイントのダメージが入って倒してくれる
メダパニを唱えられないキャラは毒蛾の粉・誘惑の剣(女性のみ)で代用可
主にリムルダールなどの単体出現のはぐれメタルに対して有効
メダパニが効きやすいダースリカントとはぐれメタルの組み合せが代表例
先攻メダパニでダースリカントを混乱させ、1ターン目にはぐメタが逃げなければ、
同士討ちが決まる可能性がかなり高くなる
・刃の鎧
防具を外しておくか弱い防具を装備すれば反射ダメージを増やせるが過度な期待は禁物
(FC版はニフラム完全無効の敵には反射不可だったがリメイク版は反射可能) ■メタル系の倒し方3
・ドラゴラム→パルプンテ→ピオリムの連携1
ドラゴラムで変身した直後は、「素早さ62、守備力75」に変化する
つまり、敵雑魚の「ドラゴン」と同じステータスになる
ドラゴラム後にピオリムを掛けないと、素早さ150のはぐメタに中々先制できない
(SFC版の場合ピオリムやスクルトでの上昇率は、変身前のキャラのステータスに依存)
よって、素早さ255のキャラ2人がパルプンテとドラゴラムをそれぞれ唱え、
素早さ128以下のキャラがピオリムを唱えるのが基本パターン
素早さが2倍あれば殆ど先攻できるので、ドラゴラムを唱えたあとにピオリムが入れば、
次のターンに残ったはぐれメタルを炎で一掃してくれる率が高まる ・ドラゴラム→パルプンテ→ピオリムの連携2
パルプンテはメタル系に有効な効果が5〜6個ほどある
「砕け散った」「時間が止まった」「素晴らしい攻撃力が備わった(味方全員会心)」
「頭が混乱した(敵味方全員混乱)」「びっくりした(敵1ターン行動不能)」
「眠らせた(敵味方全員眠る)」などは、味方に有利な効果になる率が高い
この中でも「全員混乱」の場合、ドラゴラムで先に変身していたキャラは、
混乱していても炎を敵に向かって吐いてくれるので、ドラゴラムと併用が相性が良い
「全員眠り」の際も、運良くドラゴラムキャラが早く目覚めれば眠った敵を一掃できる
行動順は、1番手ドラゴラム→2番手パルプンテ→3番手ピオリム、の連携が理想的
パルプンテの中には「恐ろしい者を呼び出した(逃げる)」など不利益な行動もあるが、
ドラゴラムを使うのはルビス最上階などはぐメタ同時出現数が多い場合なので、
多数出現を「砕け散った」「時間が停まった」などの大量経験値獲得で相殺できる
※戦闘中に装備変更するとピオリム等の補助呪文の効果が切れるので注意 Q.旅のおもいでに追加されない要素あるみたいだけど?
A.ナギムナー村のイベントで大砲を借りなかった場合「ひびきわたる空砲」が
人魚に真実を告げなかった場合「しじまヶ浜にて」
の映像が追加されないので注意
他にもいくつか「追加されなかった」との報告はありますが詳細はハッキリしていません
Q.力が999を越えるって本当?
A.表示上の999は越えるが種を使えなくなるまで食わせれば利手と両手武器は最終的にいつから種を与えたかに関わらず同じダメージになる
二刀の逆手は基本と全ての修正を足して半分にしているので上がるがカミュは極意で利手と同じになるので実質効果無し
Q.討伐モンスター残ったまま、異変(ry
強または邪を倒せば埋まる
ただし倒した数は0
また、お天気や夜で出現モンスター変わるので注意
それでも埋まらないなら転生モンスターかもよ? 崩壊前、過去戻り直後の種集め
あくまで崩壊前で集めたい場合のみで、同時出現数の関係で邪を狩った方がいい場合が多い
・いのちのきのみ
3Dモードで壁画世界の入ってすぐのエリア
リビングデッド(+はぐれメタル)しか出現せず、同時出現数も2体以上が多い
ただし2Dモードだと1体出現確定なので3Dモード推奨
・ふしぎなきのみ
3Dモードで壁画世界の2エリア目の3ブロック目(ギガひとくいばこと繋がっているところ)
シャドーサタンのシンボルが確定出現
同時出現数は1-2体
・ちからのたね
2Dモードで南西の孤島。入って右手の川の近く
ブラウニーしか出現せず、同時出現数も3〜5体と期待値も良好
・まもりのたね
3Dモードでユグノア・入り江の島
地図でいうと左上の波打ち際がフォレストマスターのシンボル確定出現
同時出現数も1〜2体とそれなりで再湧きも早く、狭い範囲に湧くのでほとんど動かなくていいのが良
・まりょくのたね
3Dモードで古代図書館の3階中央部分
りゅうはかせのシンボルが確定で2体出現
同時出現数は1〜2体 ○メインストーリー
・ドラクエシリーズやったことなくても何も問題ない
・シリーズでの時系列は11・3・1・2
・仲間何人か離脱するけど順次復帰しエンディング後になるが全員復帰する
・ヌルスケの墓はネルセンの宿屋の西側(3DS)南東(PS4)にある麦畑の中
・今のキナイと過去のキナイって血の繋がりはない
・旅の思い出はメダル女学園のメダル王の部屋の前の木から見れる
・過去に戻って下がったレベルはイベントでまた上がる
○クエスト
・取り返しのつかないクエストはない
・さばくのバラはサマディー城下町から南のサボテンドールが出るとこの近くにある
・れんけい技で倒すクエストはゾーンになったメンバーを順次控えに回して
ゾーン保持すると楽だから7人以上メンバーが増えてからがおすすめ
・ワイバーンドッグのクエストは夜だぞ
・メダ女新聞は怪鳥の幽谷の一つだけある看板の裏
・特定武器スキルを選択前提のクエは3つある
・○○でとどめ系クエストは3DSでもYボタンの敵のステで大体のHPみれる
○システム
・町や外歩いてると画面全体が一瞬光る演出は
3DS版なら序盤で上画面モードか下画面モードか切り替わったエフェクト
・キラキラはほとんどのポイントで15分後にエリアチェンジか戦闘(3DSのみ)すれば復活する
・戦ってないメンバーにも経験値は入る
・3DS版ってボタン一つでアイテムのソートは袋はできる。手持ちはできない
・PS4はキャンプに泊まればそのキャンプにルーラできる
・3DSはキャンプにルーラできない ・PS4では幸せの帽子みたいな歩くとHPMPが回復する装備つけてると
ステータスが回復のたびに出てくる
・天気を変えるためにはキャンプなどで朝→夜→朝→夜で試してみる
(朝→朝→朝→朝)ではだめ
○不思議な鍛冶
・各キャンプでできる。PS4はキャンプに泊まればルーラできる
3DSはヨッチ村に鍛冶設備があるのでルーラで飛べる
終盤は試練の里に両機種ともルーラできる
・打ち直しの宝珠は中盤以降はメダ女と試練の里で1個100Gで買える
・序盤に打ち直しの宝珠がほしい場合
→デルカダール神殿前キャンプではねぼうし(レシピは神殿内)の
素材がそろうのでマラソンすれば2個ずつ入手&+1以上で黒字
→ダーハラ湿原キャンプで毛皮のポンチョの素材がそろうので
同様にマラソンで4個ずつ入手&+2以上で黒字
・上位装備の素材になる装備品は+1以上にならないし打ち直しもできない
・DQ10の鍛冶と違いロストなし、打ち直しで失敗品を成功品にできる
乱れ打ちは4個所以上たたける場所があれば同じ場所はたたかない(3DSのみ)
ヘパイトス+乱れ打ちではみ出る場合あり(条件不明)
・集中力・特技は主人公のレベルに依存 ○カジノ・ミニゲーム(鍛冶以外)
・ソルティコとグロッタ(崩壊後)にある
・スロットは出やすい台をバニーに聞く
・ジャックポットは来そうか教えてくれるバニーがビビッと来るまで
宿屋に泊まる・話しかけるを繰り返す
バニーのセリフには「そろそろ〜」と「高確率で〜」の2種類あって
「高確率で〜」の方が良いらしい
・ルーレットのジャックポットは数字全部と宝箱掛けで取れる
・スロット調べれば何番台かわかる
・100スロは崩壊後に解放
・200ルーレットは3DSにはない
・馬レースゴールドも崩壊後
・ボウガンも取り返しのつかないも ヤヌザイが敵陣中央から右サイドのシャドリへ預けると、シャドリは中へ持ち運んでティーレマンスへ短くパスを出す。ティーレマンスはペナルティエリア手前の右から思い切りよく右足を振り抜くも、強烈なミドルシュートはピックフォードの好セーブに阻まれてしまう
前半4分
ラッシュフォードがデルフとのワンツーでペナルティエリア左へ進入するも、左サイドでパスを受けたデルフがオフサイドの判定を取られてしまう
前半2分
Tアザールのバックパスが乱れ、いち早く反応したバーディーがペナルティエリア右からグラウンダーのクロスをゴール前へ送る。しかし、右足を出したクルトワに大きくクリアされてしまう
前半1分
ピックフォードからのロングフィードに反応したバーディーがベルマーレンに競り勝ち、頭で後ろに落とす。受けたラッシュフォードは素早くディフェンスラインの裏にスルーパスを送るが、精度を欠いてそのままゴールラインを割ってしまう
前半0分 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。