>>76
いや別に、あんたはバレてないんだからいいじゃん?「今は」。
今あんたトシいくつよ?まだ壮年と言えるトシなんじゃねーの。
まだ定年迎えるトシではなさそーだしねーw いつ自分がどうなるかなんて
それこそあんたにわかるわけないしね。
ま、幸せだと信じて生きてればいいじゃん。うまく、してやった。と思って。
人を騙して。心の中でせせら笑って。配偶者を騙して、嘘ついて、
不倫相手をスキな気持ちは純愛だ!と思ってプゲラwwwwwwwww生きてればいい。
そのまま死ぬまでバレなければ善いね。
別に、あんたはバレてないし今後もバレるわけないと思ってんだから
必死に反論しなくていいじゃん、スルーもできないのぉ?ww

自分がたまたま目にしたケースは、定年退職夫婦の離婚、つまり言っても
「じいさんばあさん」の域だよね。一昔前のじいさんばあさんなら、
そこまで一緒にいれば離婚なんてなかったと思うんだよ。ただ、少し前から
「熟年離婚」が取り沙汰されはじめて、定年離婚なんかもチラホラ出初めてるね。
それって、今時じいさんばあさんでもネットやってる、ってのと、
息子、娘の旦那や嫁つまり義理の息子や娘がネットやってて、そういう人らから
教えてもらったりアドバイス受けたりするようになってるんだよね。
つまり、じいさんばあさんになって離婚、って、珍しくなくなりはじめてる
ということだよ。
今後どうなるか見物だね。果たして死ぬまで騙し通せるのか。それとも…
ま、お前の人生どうなろうと知ったこっちゃないけどねwww
ただ、不幸になれば面白いよなあwwwwwwwwwwwwwとは願うwwww