別れた後につい元カノに連絡してしまう男って多いでしょ?
そんな元彼を、「しつこい男」「キモい。」「怖いし余計嫌いになった」という女性の意見を
ために聞くけど、あれってどれくらいの行動をしたらその範疇に入ってしまうんだろうか。
別れてから1回でも連絡したらもうアウト?
別れてからすぐならまだ許せるけど期間を置いて連絡してきたらアウト?
実際そんな意見もネットでたまに見かけるし。
3回以上はダメ?
2ヶ月に1回とかでもアウト?
また、こんな内容の連絡ならまだ許せるけどこんな内容だとアウト、とかある?

もちろん別れ方や本人同士の関係性、それぞれの考え方や感じ方によっていろいろあるんだろうけど、
できるだけ、それぞれの意見や体験談を詳しく教えてもらえれば幸いです。

個人的意見として、「ヨリを戻したい」というまでのつもりはないけど、やっぱり人間なんだから以前自分の
人生に関わった人を思い出して懐かしくなって連絡したくなってしまうのは人間として自然な感情だと思います。
それを、「別れたらもう他人」とかバッサリ切り捨てるようなことを言う人っているけど、あれって本心なのかな?人間味がないなあ、と思ってしまいます。