初めてレスするので、よくわからないのでご指摘頂けると有り難いです。

同じ会社で、勤務地が違うのですか、食事に行ったりして、付き合うようになりました。フラれたのは3ヶ月前で、その一週間前から返信がなく、【なんで、返信返してくれないの?】と聞くと、【別れて欲しい】と
言われました。

元々月1ペースぐらいで
別れて欲しいと言われており、
自分も最後の別れてには、【そっか】と言って別れました。

3ヶ月の間、なんとか忘れようとしていたのですが、会社 花見で久しぶりに会って、やっぱり彼女のことが大好きだったと自覚しました。

ですが、彼女には、最近彼氏が出来て、楽しくしてると言うのを他の社員と話しているのを聞いて知りました。

その日に酔っていたのもあり、どうしても声が聞きたくなり、電話を掛けたのですが、電話には出てくれませんでした。

元々、マンガを貸していたのでそのマンガを返して欲しいと思い、会う口実に連絡をとったのですが、

その日は予定が空けば返す、今は、彼氏ができたからあんまり連絡をとりたくない 言われたのが、1ヶ月前です。

先日、元カノから連絡があり、今からマンガを返すと言われたので会いに行ってきたのですが

私も別れた理由も、全くわからなかったので、会った際に聞いてみました。

回答は、冷めたからとだけ言われ、それ以外は答えてくれませんでした。

私も一言だけの別れだったので、【今も好きで、ずっと待ってるから】と言いました。
その発言に対して元カノは、【数ヶ月連絡なくて、なんでいまなん?】【今は、彼氏がいるから連絡とりたくない】と言われました。友達からでもいいと言ったのですが、彼氏がいるからと全く取り合ってもらえませんでした。