自分もちょっと相談させてください

デート当日に一人暮らしの元カノの家まで迎えに行ったところ電話にも出ず
前の日飲み会で遅くなるとは聞いてたので寝坊だろうと思い待つこと3時間
その間に電話を30分おきにして最後にはインターホンを鳴らしましたがおそらく居留守
帰りがけにLしたINEへの返信が2時間後にあり寝てたと一言だけ
今すぐ電話できる?って聞いたら別れ話をされ、その理由が2日前に電話で話した内容が
気に食わなかったから冷めたと言われてそれから既読無視

電話で喧嘩したとかでもなく冷めたという発言に対しても元カノは普通にしてたので2日間で
何があったのか全然理解できず、直接話をしたかったので連絡もせず元カノの家に行って
帰りを待って話をしたのですが、そのまま振られました。

ここでは詳しく言えないのですが、元カノは誰にも言えないような隠し事があって、俺はそれを
知ってしまったので最後に話した時そのことについても確認してしまいました。

連絡を取らないまま一週間後に俺から謝罪と感謝のLINEを送ったところ「今までありがとう、もう連絡
しないでね。LINEブロックしていいから」と返信がありました。

今のところブロックされてはいないのですが、完全に嫌われたのでしょうか?

気になるのは
@デート待ち合わせ時にしつこく電話をしたこと
A冷めたと言われる電話の内容が本当に原因なのか
B連絡もなくいきなり家の前で待ってたのは大失敗だった(なんで居るの?と引いてた)
C絶対知られたくない秘密を知られたとわかった

元々、こっちからの連絡を最後にしばらく連絡するのは控えるつもりではあったのですが
連絡してこないでと言われると想像してなかったのと経験がないので困惑してます。

女性の考え、また経験したことある方とかいませんか?