これは確実に復縁が無理なパターンですよね、、
彼女とは大学で知り合いました。
自分から声をかけたのですがお互いひとめぼれみたいな感じではじめて話した翌日に付き合いました。
彼女は本当にいい子で「〇〇はルックスが理想だからなにされても許せる
」や「初めて自分から人を好きになった」など言ってくれ毎日のように好きやかっこいいなどうれしいことを言ってくれました。
誕生日もとても盛大に祝ってもらいました。
また体の相性も相手からしてもとてもよかったようで、趣味も近いものがありました。
ただ自分は愚かなことに慢心してしまい彼女に対して思いやりを欠いた言動を何回かしてしまい、
素直になれず冷たくしてしまうことも何度かありました。
そして付き合って2ヶ月弱たったある日なにを思ったか「面倒だったら俺のライン返さなくていいよ!」と言ってしまいその日のうちに謝りました。
が、翌日にラインで「別れてください。もう話しかけないでください」と言われてしまいました。
自分はまさかいきなりこんなことになると思わなくて相手が友達といるにも関わらずふたりで少し話そうとしつこくしてしまいました。そして「人間性が無理」と言われてしまいました。
そしてその1週間後くらいに借りたものを返したいとの趣旨のラインをしたのですがそのときに謝罪や感謝を伝えたところ
「ひとりよがりうざい」「直接言いたくないくらいあなたしんどい」「今後だれとも付き合えないよあなた」と言われブロックされてしまいました。
そして翌日に友達と彼女が自分の近くで話していてそのときに「やっぱ人間顔より人間性だよねーー」とか「元カレと再会したけど本当優しいし安定感やばい」みたいなことを言っていて
なんで自分はもっと優しくできなかったんだろうと別れて1ヶ月たつ今でも後悔の念でいっぱいです。
もう復縁どころか友達になることすら絶望的だと正直頭では思います。
お互い来年には社会人なのでいずれ人間性を磨いてから再会できたらなとか思ってしまいます。
今別れて1ヶ月たちます。一応電話番号とアドレスは知ってるのですが当分は連絡しないほうがいいですよね。。