私は働いてる側の人間で、このスレずっとロムってたけど、私のお客さんで>200さんに近い感じの方がいるので、
もし参考になればと思って書き込みます。
「私はこう」ってだけで、200さんの指名嬢さんとはきっと違うと思うから、参考程度にしてくださいね。

「お店のルールが厳しい」というのは私もお客さんによく言うけど、正直言い訳です。
守らなくてもバレないし、真面目で内気なタイプを演じてるだけ。
お金の為に仕事してるのに店外に誘われても困ります。

「私は割りきって遊んでるよ」みたいなことをアピールしてくるお客さんは多いけど、
本当はそれを否定してほしがってるっていうか、そういうことを言うことでこっちの反応を窺ってるような人がほとんどで、
そういうの聞くとうんざりします。
だって、「はい、割りきって遊んでくださいね。こっちも商売ですから」なんて肯定できないじゃないですか。
雰囲気壊れちゃうし。
それなら冗談っぽく口説いてくる人のほうがましなんです。こっちもやんやり断れるし、素直なぶん可愛いし。
あまりにうざいことをたくさん言われると、黙って悲しそうな顔をすることにしてる。
その反応で「この嬢は私のこと好きなのかな?」って思うお客さんいるかもだけど、
それが指名に繋がるならオッケーだし、店外とか誘われたら出禁にするだけ。

だから、もし仮に200さんが私のお客さんだったら、黙ってただのお客さんとしてこれからも通い続けるか、
もしそれが無理そうだったらもう来ないかにしてほしいです。

でも実際には200さんは私のお客さんではないと思うので、最初に書いたけど、これは参考程度にしてください。
一嬢の本音でした。