たくさんの人の中にそれぞれの事情があります。
たくさんの想いがあると思います。
正直いつ死んでもいいやってなってる僕は 本当は何処かで死ねないって思ってます。
今日、まだ期間は不明ですが長くて今月いっぱいで仕事をやめる事になりました。
散々お世話になったお店や店長、スタッフにこんな形で辞めるのが辛くて散々泣きました。散々泣いて喚いて、すこしスッキリしました。
けど、それでも元カノの事を思い出し、もぅ戻れないと思うと死にたくなります。
悔しくて、辛くて、どうしようもないほど泣きたくなります。明日からの道が分かりません。分からなすぎてどう生きればいいか悩みます。
きっと僕は長くは生きないと思います。
けど、これを読んだ失恋で悩んでる方は僕みたいにならないでください。
辛いかもしれない、けど、その辛さに負けて周りを見なきのではなく、辛さに勝って周りを見てみてください。きっと何か小さな良き事が落ちてると思います。
それさ何処でどのタイミングで見つけられるかはわからないです。けど、たしかに何処かにあるはずです。
僕はそれを見失いすぎました。
通り過ぎたのか、見えてても見ないふりをしたのかもしれない。人1人が持ってる微かな可能性を拾ってください。
これも僕の勝手なエゴになりますが、こんな過酷な道、真っ暗な道を歩くのは僕だけにしたいです。

僕は歩くのを辞めてしまうけど、きっと今頑張って歩けば道は開けると思います。