3ヶ月前、仕事のことや自分の人生を見直したいだのなんだの言われて別れを切り出された。
冷静に考えてほしかったから1ヶ月くらい距離おいたけど気持ちは戻らず。ありがとうと言ってきれいに別れたはずだった。
別れてから2ヶ月たったくらいで、インスタのいいね一覧から元カレがいいねした投稿を見てしまったのがアホだった。新のアカウントで、元カレとおんなじ写真やツーショットのオンパレード。投稿遡ると距離おいてた1ヶ月もあそんでたっぽい。
わたしとの結婚を前向きに考えた上で入社した会社で新入社員とデキてた。
頭に来て感情的になって嫌味たっぷりにラインしてSNS連絡先すべてブロック削除。
でもそのあと本当に怒りの感情で死にそうになって、とりあえずいったんブロック解除して最後の最後まで誠実に向き合ってくれなかったのがつらかったこと、2年間幸せだったこと、至らないことがたくさんあってごめんなさい、とライン送った。
最低なことをしたと返信が来た、幸せになってくださいと。
幸せになってなんてあなたにだけは言われたくなかった。
怒りはなくなったけどまだまだ悲しくて毎日つらいです。早く元気になりたい。
吐き出したいだけのスレチなのでsageときます。