まあまあ・・・不倫系は本来失恋板にきちゃだめっつうタブー規則はあるんだけど(浮気され傷ついてる人がいるため)
今のところは害はないしいいんじゃない?被害だけを書くように注意してね
ここにくるってことは結構メンがヘラってるのは確かだろうからねー

話し変わって自分の被害の話だけど、ほんとひどかったなぁ
会う約束してた日に喜ぶ顔がみたくて作ったバレンタインのチョコ「捨てろ来るな」とか言って諸々の暴言を何時間にも及んでなぜかこっちが強制謝罪させられて
結局何度謝罪しても暴言とまらないしで後日「約束してたのにお前が来ないのが悪い」って言われたけど、「来るな」って言われたんだけど・・・
どういうことなのか理解できなくて、これにはさすがにメンがヘラってしまい
このままだと精神的におかしくなるとおもって「バレンタインの件で悲しかったし今はちょっとそのときのことを思い出して怖いからしばらく休養がほしい」って私がいえば
「言ってることが理解できない、俺は関係なくお前が頭おかしい、キチガイ精神病死ね、俺に伝染る」など等、言われて
それ今原因説明したよね・・・?ってことを暴言でかえしてくるんだよね
普通の人なら謝るだろうし、まず人の喜ばせようって気持ちを踏み潰すようなことはせずむしろ喜んで仲良くなるとこじゃん?
酒も飲まないはずだし酒乱の線はないとして、あのヒステリックぶりは尋常じゃないしモラどころか何か違う病気なのかなぁ