>>918
うへっやっぱりか;
いろんな人に出会ってきたけど、そんなこと聞いてくる人初めてだったから嫌な予感がする・・・って思って
なんで?って聞いたら知人にDV男と付き合って廃人化した人知ってるんだよね〜だから君はどうかな?って心配でね!って
言われたその時はそっか〜(嫌な予感払拭できず)って返したんだけどしばらくして
キレ方が尋常じゃない&キレるとこじゃない&言ってる内容も過激ってことがあって怖すぎでとりあえずこっちが謝ってしまったんだけど
つい何か知らずに逆鱗に触れてカッとなってそういうことになっても普通後で冷静になったら言い過ぎたとか謝るだろうにそれもなくて「お前が悪い」で完結してた
ってことがあって↑のあと通話したとき和やかな雰囲気になったときに「唐突に怒るんじゃなくて何に不快だったかを説明しながらゆっくりと教えてほしい」
っていったときはわかったって快諾してくれてホッっと(誤解してたかな)ってこちらも反省してたんだけど結局すぐにまたぶり返して
キレる頻度があまりに多く通話&面会が怖いし気が進まなくなって正直に「少し怖い」と伸ばし伸ばしにしてたら恨み言が届いてブロックされてた
ブロックどうこうよりこういう消え方されると怖いわ