今まで復縁スレにいたし、そっちの方でも書いちゃったけど、長くなったらごめんなさい。
1年半付き合ってお互い仕事とかゴタゴタがあってすれ違っちゃって別れた。
数ヶ月連絡断って、向こうの体調不良をきっかけにまた連絡取りだして週一で遊ぶようになった。
何回か行為的なお誘い受けたけど、付き合ってないからと拒否。それが1月の29日まで。
普通に仲良く出来てると思ってたし、甘いもの好きだからチョコを渡すつもりで13日か14日に会おうってことになってたんだけど連絡来ず。
まぁそれは今までもあったし、仕方ないから相手の玄関のドアにチョコ下げて帰ってきた。
そしたら夜中の1時くらいに彼からの着信があり、お礼かなって思って電話をとったら女性の声。
「迷惑です、もう来ないでください。引っ越そうって話してます。」
動揺して電話無言で切っちゃった。
今までの時間はなんだったんだろう、私は新しい彼女がいるなんて知らなかったのになんでストーカー扱いなんてされなきゃいけないのか。
そしてそれを直接言わないで彼女に言わせるのか。

吹っ切れたつもりだったけど昨日の今日でまだ色々ぐらぐらしてる…。
長文ごめんなさい、失礼しました。