好きかも?と思っていた人(男1歳下)と週1くらいで二人きりであってるんだけど(仕事上?の関係だから)
世間話で、なんか向こうの人間関係が大変らしくて、うわーそういうのめんどくさいですよねー!と同情してたら
いきなりラインの画面を見せられた。美味しそうな食べ物や飲み物の写真が連投されていて、
「俺が今大変なの知ってるから気を使って美味しそうなもの見て元気出して〜って言ってくれてるんだと思う。」
とだけ好きかも?な人が言った。そのトークの相手は女の名前
「わー食べ物ばっかー…」と大して面白くもない返答をして、
各々後に用事があるから解散した後によくよく考えたら
あれは彼女からのライン?
単に彼女が可愛いと自慢されただけ?
でも彼女って言ってた?
私が聞いてなかっただけ?
彼女いるのに女と二人きりで会うの?
仕事だから?と頭の中が堂々巡り。

そんな感じで憶測しまくって混乱しながら電車を降りたら
今度は大学時代のバイトの店長(すごい憧れてたしなんなら好きだった)がいた。
全然バイト先の最寄りでもないのに。
隣には小さくて華奢でショートカットでお洒落でモードな女の子。新しい彼女!
背がでかくてデブで中途半端に髪が伸びててボーイズ系ファッションの私とは対照的な!
憧れてるだけで、だからどうということもなくて店長は私のことなんて覚えてないんだろうけど、なんかすごいショックだった。
1日に2回失恋?したよ。もう嫌。ダメな自分のことなんて好きにならない人のことばかり好きになってしまう。
長文自分語り失礼しました。