>>334の言葉がめっちゃ刺さった…自分も振られた後にもう一度告白したけど駄目でした

振られた後に数回食事しましたが、その時、帰り際、手を繋いだり、抱きしめ合ったりしました
でも別れて一ヵ月も経ってないし、直ぐ付き合い直すのはあり得ないと
ただ、相手は「悔しいけど最後は戻ってくる気がする」とは言ってましたがリップサービスですよね…

元カノは過去付き合った相手の思い出とか全部捨てるタイプなのですが、私と付き合った思い出の写真とかは消す予定は今のところ無い
近く誕生日のため駄目元で一緒に食事して貰えないかと聞いたらOK出て、お手製の誕生日プレゼントも作ってくれていると聞きました
お手製のプレゼントって最後の晩餐的な意味もあるのですかね、この場合…
でも新しい彼氏を探す旅に出たいと言う風には言ってましたが、やはり自分は駄目みたいです
元々連絡取らない事を相手は望んでいましたが、今は月2程度ならお互いの近況報告で食事するのは構わないと言われてます
メールすれば返事ありますが、相手からメールが来る事は無いです

楽しい思い出も沢山あるけど、一緒にいると辛い時の記憶も思い出しちゃうからと言う理由で振られました
だから完全に嫌われた訳ではないようです、相手も人としては好きだけど男として見れないと言っています

丁度二人で二泊三日の旅行に行って凄く楽しかった!と盛り上がっていた矢先の出来事だったので落差が激しくて辛いです
相手に新しい彼氏が出来て…とかその先を想像すると辛くて胸が締め付けられます

詳細書いたら長すぎで書き込めなかったため、大分短くまとめましたが、復縁の可能性がある案件でしょうか…
復縁したい場合は>>207にもありますが、極力連絡取らない方が可能性は高まるのでしょうか?
相手の態度からまだ気持ちが残ってるかもと期待して振られた後に告白してしまいましたが、
一歩引いた場所から関係を構築しなおすつもりで挑めば、可能性は残されているのでしょうか