男性側にも読んで欲しかったのに書く所を間違えて女性限定のところに書き込んでしまいました。慣れてないのでわからないのですが、コピペでよろしいですか?ダメなら次は控えます。

以下コピペ
半同棲みたいな感じで彼の家の家事を殆どやって来たけど、そういう尽くし方したって意味ないんだなって思った。
家事をやって尽くしてる気になってちゃんと相手を見れてなかったから相手の本当に求めてることに気付いてあげられなかったのかなぁ。
荷物を取りに行かないといけないけど、行ったら本当に終わりそうで怖い。
別れ話の時はすごい縋っちゃって逆効果なのに死にたいとか言っちゃった。むしろそれが決定打のような言い方もされた。
最後は落ち着いて話し合いながら、笑顔でありがとうって言われて、ずっと好きだよって言って帰った。
向こうが飼ってる犬と最後過ごしたいって彼が遠出するときの留守番申し込んだけど、その後はどうやったら復縁できるかわかんないや。
私のいってらっしゃいとかおかえりが無いこととか、彼には使いこなせない種類の調味料とか、私の手料理が食べられないこととか溜まる洗濯物見て少しは寂しいって思ってくれるといいけどな、そう思ってくれたら復縁できるかな。
新年早々振られちゃって辛い