みなさん慰めのお言葉ありがとうございます。
意外と泣けないもんだなって思ってたけどあたたかいコメントを見て声をあげるほど涙が出てビックリしました
実は社内恋愛だったこともあり、住所をまとめず半同棲、周りにも付き合ってることも内緒だったので失恋の辛さもあまり吐き出せず溜め込んでしまっていたのかもしれません
会社で会うことはほとんどありませんが、日常になっていた彼との日々を失って本当に心に穴が空いたような、目的や目標を失ったような気持ちです。
数少ない彼のことを話していた友達は「きっと他にいい人が現れる」「忘れるために飲もう」なんてありがたい声をかけてくれますが、まだまだそんな気持ちにはなれず前を向くのは時間がかかりそうです。
あの時ああしていればという後悔も少なからずありますが、別れの理由も単純ではないだろうからきっとどうやっていてもいずれ彼の気持ちは離れてしまっていたんだろうと思います。
今は落ち込むだけ落ち込んで、落ち込むことに疲れたり飽きるまでは無理しなくていいかなって思ってます
ありがとうございました