>>23
まさしくそうなんです
私は将来を見てたし、付き合いは長くはなかったけど結婚前提で親に挨拶もしてくれてて
彼も最初はそうだったはずなのにいつからか彼の思う未来に私が必要なくなったんだってことがとても悲しいです。
彼の転勤時には着いてきてくれる?ってその時に会社の人たちにも報告しようね、早く言いたいねって言ってくれたから堂々と付き合ってるって言えなくても我慢できてたのに
最後に話をした時も、私に悪いところがあったんじゃない、自分が悪いと言われてしまって
じゃあなんでって泣きつきたかったけど精一杯冷静に、もう気持ちは無くなっちゃったんだよね?って聞くことしかできませんでした。彼も困ったような悲しそうな顔をしていました
一生ひこずるわけじゃないしいつか笑える日が来るだろうとは理解してますが、彼より好きになれる、心惹かれる人はもう現れないだろうとも思ってしまいます。
気持ちを吐き出したくても友達には友達の生活もあるので言える場所がなくて長々とすみません
もういっそのこと、彼と出会う前の彼がいなくても楽しかった頃の自分に戻りたいです