いつからかわかりませんが,一太郎2018でツールバーの1つの機能のアイコンが表示されなくなりました。
その機能は「フォント一括置換」で,ツールバー右クリック→ツールボックスの割付→パーツ→標準機能→書式(文字)→フォント一括置換にあります。
上記のように辿っていくと,「フォント一括置換」にはアイコンが設定されていないかのごとくテキストで「フォント一括置換」と表示されます。
先日までは,正常にアイコンが表示されていましたし,他の機能のアイコンはすべて正常に表示されています。
また,「フォント一括置換」のアイコンがあった場所をクリックすると,機能は正常に実行されます。
一太郎2017もまだインストールしてあるPC環境ですが,一太郎2017ではツールバーに「フォント一括置換」のアイコンが正常に表示されています。

どなたか,一太郎2018で,ツールバー右クリック→ツールボックスの割付→パーツ→標準機能→書式(文字)→フォント一括置換を選択した場合,私と同様にテキストしか表示されないか,アイコンがきちんと表示されるか,確認していただけないでしょうか。