<重要>

新年あけましておめでとうございます。皆さまいかがお過ごしですか?
さて、YouTubeを貼り付けて音楽を楽しむという形態をとってきたこのスレもずい分と年月が
経過いたしました。貼り付け推計3000曲(!)と、その数もかなりのものとなりました。
それに比してギャラリーは決して多いとは言えず、むしろ寂しい限りです。
つきましては土曜日に私とBB氏によって行ってきたセッション(YouTubeを貼り合うことを
私はそう呼んでいます)をヤメにしようかと考えています。二人のテンションに比して
あまりにもギャラリーが少なく、このままでは単なる自己満足に陥ってしまう可能性があるからです。
また、個人的に公募への応募も忙しくなる予定です。
BBさん、そこのところお含みおきください。BBさんとのセッションをしたくないわけではありません。
よって、今後はスレを残しながらも、思いついた人がときどき貼る、という小ぢんまりとした
スレ運営に移行したいと思います。

もしかするとこのスレを楽しみにしていたかも知れない、ごく少数の皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたします。
が、以上の方向でニューイヤーズ・スレを展開できればと考えております。

月子