犬吠埼一介Hワサラー団 @inbosk 6時間前
そんで、幻夜軌跡は芳村拓哉に対して、犬吠埼一介よりも安い原稿料で大量にイラストを依頼していたようだ。本人が俺にそう告げた。
僕は犬吠埼さんみたいにお金持ちじゃないんで、だってさ。それで芳村拓哉は幻夜軌跡に対して、犬吠埼一介に対してよりもはるかに高いクオリティの納品をしているよなぁ?

幻夜軌跡は犬吠埼一介に対して、プロである自分が芳村拓哉のリソースを消費するのはまだ分かるが、同人である犬吠埼一介がそれをするのは迷惑なんだみたいなことを、
言葉を変えながら何度も通告してきたわけだ。しかもコンビニ戦記の編集者である河嶌太郎とかいうやつも文フリで直接俺に暴言を吐いた。

河嶌太郎「犬吠埼一介さん、芳村拓哉さんは忙しいのに、気分よくナイン構想のイラストを描いてもらってるんですか?」だとさ。
この暴言についてコンビニ戦記の作者である幻夜軌跡に対して厳しく追及している。その矢先に芳村拓哉が俺に対して理不尽な行動を取ってきた。だから俺から切ったということ。

芳村拓哉は犬吠埼一介に対して、未納となっているギャラがあると慇懃無礼な文面で通告してきた。蛮勇の40万円の原稿のうち残りの5万円の部分だった。
しかし芳村拓哉は犬吠埼一介に対して、蛮勇と王冠のサイトのデザインおよび構築という部分が未納となっているうえ、蛮勇は未完成に近い内容だった。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)