犬吠埼一介Hワサラー団 @inbosk 6時間前
幻夜軌跡は今からでも、文フリに無断欠席したことを電書会の全員、文フリ界隈の全員に伏して謝罪しろよ。
俺に迷惑を掛けたことに対して素通りするなら失われるのはお前の信用だから構わない。しかしこれまでにも何度も文フリに遅刻して現れていたよな。それがお前の限界だとよく考えてみることだなぁ。

犬吠埼一介Hワサラー団 @inbosk 5時間前
そもそも論、芳村拓哉は僕から高額のギャラを受け取っておいて、同じ個人作家である幻夜軌跡からは比較的安価に依頼を受けていて、
それでいてより高いクオリティの数多くの納品を幻夜軌跡のほうに送っていて、俺に対しては未完成のような原稿すら押しつけていたんだからどんな場でもいい逃れ不能だろ。

犬吠埼一介Hワサラー団 @inbosk 5時間前
幻夜軌跡の、僕は犬吠埼さんみたいにお金持ちじゃないんで、って発言、ちょっと意味がよく分からない。
絵師さんを尊敬するなら、いくら同じリカレントの卒業生だからといって、そんな風にお友達価格で依頼するのはどうなんだよ。芳村拓哉に負担を掛けていたのは俺じゃなくて幻夜軌跡なんじゃないのか?