>>123の安価についての補足説明。
UMAやキャラや戦闘機の案などがあれば安価なしでも勝手にその辺に書き込んでもいいといいましたがその書き込んだ案は採用にしない場合もあることをちゃんとわかっておいてください。
安価の場合はちゃんと書いていた場合は採用にはしますが安価以外での書き込みの場合はしないこともあるのでもしどうしても採用してほしいと思うのであれば追加で新しく安価が出るのを待つか
追加で安価を出すことを自分にここに書き込んで提案してください。

>>124 後々みんなで決めていけばいいと思うけど一応自分の考えたのは最初は世界各国の軍隊がそれぞれに自分の国をスピルウィアー星人たちなどから守るために活動していたのが始まりで2年ほど経ったある日スピルウィアー
との圧倒的な戦力を感じていたあるロシアの宇宙飛行士や科学者や軍隊の人間たちが協力して大気圏で戦うことのできる初の戦闘機(ナチャーロ)の大量生産に成功してロシア上空の大気圏中にいたノーミルたちを次々と撃墜していきスピルウィアー星人たちを
ロシア上空から撤退させて人類が初の勝利を手にしたのだった。
そしてロシアの軍がこのことをきっかけに世界中の宇宙飛行士や科学者や軍人を寄せ集めてきて「宇宙航空戦闘隊」作ったのであった。
それから3年後に宇宙航空戦闘隊から名前がナディエジータに変更になり今に至るというのを考えていましたがありきたりなので他の案があればそちらの方を優先してしまっても構いません。