再安価するのめんどくさいから自分で書き込みます。
>>62すまん。
早く投稿したいがために自分勝手に変えちゃった。
できる限りこれからはないようにしたいけどもし足りないと思うところやおかしな点があればこっちで内容とかを少し変えることがあると思うのでご了承ください。
皆さんも意見あればバンバン書いちゃってください。

・・・

じゃあまずは忘れてたけどこの物語は章で区切ることにしてたので先に第一章のタイトルと構成を考えました。
タイトルは「人類の希望」っていう案を考えたんですけど単純すぎるのでもっといい案があれば書き込んでください。
じゃあ次は構成です。
とりあえずかなり簡単な説明だけどいきます。
主人公の柊瑠瑚はナディエージダの東京支部の航空部隊に務める凄腕パイロットで軍に入って2年目という設定でいきたいと思ってます。
初めは柊瑠瑚の上司である鷹城涼子に急な仕事が入ったため新しく入ってくる航空部隊の新入隊員たちの研修を任せられて研修を引き受けたところのくだりから第1章の始まりにしたいと思っています。
研修シーンではナディエージダではどのような活動をしているかを紹介したりだとか主要人物の簡単な説明などを入れてある程度の紹介が終わったところで敵勢力が横浜上空に攻めて緊急出動させられます。
人手不足のため新入隊員たちを引き連れて戦場にいくも新入隊員たちがバンバン撃ち落とされていきます。
それからなんやかんやあって最後は柊瑠瑚を中心として敵勢力に勝利するといった流れで行きたいと思っています。
タイトルもかなり適当で構成もめちゃくちゃなんで他にいい意見があればどんどん書き込んでくれても構いません。
じゃあとりあえずナディエージダの内部の構造とか航空機のデザインとか性能とか仕事内容とかの細かいところを決めてなかったので先に決めたいと思うから内部構成を>>67お願い。
そして施設内の細かいところは>>70>>74お願いします。