>>821で「Dimensionsaviors」をなろうに投稿して自分の知名度を少しでも上げて
「ライトインフリゲート」のことを知ってもらおうって言う計画でしたがあまり反響が
なく状況的には今までとさほど変わっていません。
とりあえず「Dimensionsaviors」の投稿は続けますがこのまま続けても「ライトインフリゲート」
の方にはさほど影響力が出ないと考えたので次のテコ入れを考えたいと思います。
自分が考えた案が3つあるので下に書いていきますね。

1、ブログ開設・・・自分のブログを開設させてそこで少しでも知名度を上げようという
作戦。でも正直これはあまり影響力が出るとは思えないしただ自分がブログやりたいって
だけで提案した案なので廃案かな?

2、番外編の執筆・・・これは「ライトインフリゲート」の方に本編とは別に番外編として
日常回的な感じのお話を投稿するというものです。これなら今まで以上に投稿ペースが
早くなりなろうでの露出が増えると考えているのですがもしこの案が採用された場合
本編よりも番外編の話の方が多くなるんじゃないかと心配しています。あと執筆者もそんなに
多いわけではないですし色々このスレの方々にも負担が大きくなると思います。
(自分のみが執筆するでもだいじょうぶですが…)

3、別のサイトで小説投稿・・・なろうとは別の小説サイトで「ライトインフリゲート」を
投稿しようという案です。でもこの案は本末転倒な気がするので自分はお勧めできません。

この中から選ぶのなら2ですがどれもあまりいい案とは思えないので他の方の案も聞きたいです。
もし案があるのなら教えてください。