X

創元SF短編賞■ハヤカワSFコンテスト SF系総合49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2017/11/28(火) 19:34:41.55
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bun/1498279815/

日本SF新人賞:第11回を最後に休止
小松左京賞:第10回を最後に休止
関連リンク
 東京創元社(創元SF短編賞)
http://www.tsogen.co.jp/sftanpensho/
 早川書房(ハヤカワSFコンテスト)
http://www.hayakawa-online.co.jp/new/2017-06-26-133713.html
 星新一賞
http://hoshiaward.nikkei.co.jp/
 藤本義一文学賞
http://giichigallery.net/bungakusyou.html
 創元ファンタジィ新人賞
http://www.tsogen.co.jp/award/fantasy/
0565名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/02(金) 15:19:32.10
実は、おれ、妹がおったねん。
三歳くらいの時に母親が受胎したのね。
でも、女の子なんかいるかっていう父親の意見で、堕胎されてしまった。水子なのね。

だから、女兄弟のいない一家として育った。
そもそものおれの不幸はそれがすべての原因だといえる。
0566名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/02(金) 20:05:13.59
ウシジマくんの漫画家がどうしても、おれの名前を漫画に出したいっていって、ごまかしつづけた。
豚塚とか、戌亥とか、いろいろな名前がおれの代理や理想像とかで出てくる。
「闇金ウシジマくん」に日本の闇金をしめさせる企画書を書いたおれの名前は、犬塚拓馬です。

脳情報通信技術の実験体であり、つまり、モルモットです。その関係で国家機密と関わったために漫画家と連絡がとれました。

山口美香って名前でごまかしてすいません。あの女の本当の名前は山内美香です。
山内由香の姉です。

山口美香の顔は、山内美香にそっくりだったので、漫画家さんは本人に会ってると思います。
三十代のばばあですが、そっくりな美人に描いてもらってうれしかったです。

死刑になる人も出た連載でしたが、けっこう成功した漫画だと思います。完結楽しみです。
先にいわせてもらいます。おめでとうございます。

2004年から立ち上げたこの企画、漫画と同時連載で、無事、ウシジマくんは日本の闇金を征圧しました。
闇金の日本統一です。現在残っている日本の闇金はすべてウシジマくんの制圧下です。

沖縄編があったのは、沖縄以外の闇金はウシジマくんが征圧していたから、最後に残った日本の闇金を征圧しに沖縄まで行ってもらいました。
そして、闇金の日本統一を果たしたので、無事、最終章ウシジマくんでハッピーエンドです。
0567名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/02(金) 20:05:50.04
何巻か忘れましたが、「この町で絶対に逆らっちゃいけない三人」ってのが
2004年に関東連合しめてた三人の総長です。
愛沢と誰かと滑川です。

14年もたつとさすがに代替わりするっすよ。滑川さんもそろそろ限界でしょ。
この町ってのは、関東一帯のことっす。
現場を知らないオタクの言い分ですが、ウシジマくんには幸せになってもらいたいっす。
滑川さんにも。

「国際電気通信基礎技術研究所」でググってください。
おれはここの2003年からの脳情報通信技術研究所の実験体だ、マジで。
心を読む機械は実在していて、もう一般にそのことは公開されてる時代だ。

名古屋市立大学経済学部出身の四十歳。
女とは縁がうすい引きこもりだが、読書の快が20万人の実験体で一位になったことがある。
まあ、しらけてるかもしれないが、そのおれが国家機密と関わった時に立ち上げたのがこの漫画だ。

真鍋さんはかなりうまくやってくれたと思ってます。
企画書だけで偉そうに書き込んですいません。
いちおう、ネタバラシしておきたかったんで。
0568名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/02(金) 20:06:28.74
「国際電気通信基礎技術研究所」、ここが平成の時代に日本でいちばん偉かった日本人、
情報機関300人の技術の中枢です。
もっと遥かにいい技術が開発されたんで、一般公開して平成も終わります。
情報機関の300人が、いわゆる三百人委員会です。
想像しているのとはだいぶちがうかもしれませんが、日本を支配している日本人です。
警察試験の合格者が現場研修と最終試験に受かってなれます。
天皇より総理大臣より偉い無法地帯の支配者です。

もう、理系技術者のがんばりによって、次元のちがう技術が完成しました。
ウシジマくんは漫画として面白く終わってほしいですが、やっぱり、闇金漫画として終わってほしいです。

闇金はしめることができましたが、金融をしめるには研究不足なので、まったく別の漫画を立ち上げてください。
金融の元締めは日本では、誰でも知ってる「日銀」です。「造幣局」とどっちがすごいのかよく知りませんが。

おれは、空想科学小説の作家志望者だったので、
おれには傑作が書けないと思った若い時に、科学の人体実験体に志願しました。
絶望していたんです。

国家機密という無法地帯に関わり、実験体になりました。
あと、無法地帯には、外交官特権とか、天皇家とかあります。
おれは脳情報通信技術の実験体になり、精神病院に入院しました。
精神病院は、無法地帯なんです。

そして、まだ捕まってない犯罪者たちは、無法地帯の住人に分類されます。

その支配者が「国際電気通信基礎技術研究所」の技術を使って実力で支配していました。
死んだり、引退したりすれば、日本人から補充されて運営されていて、わりとよく死にます。
三百人委員会は。

これが、平成の時代の日本の本当の姿です。
0569名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/02(金) 20:07:02.77
脳情報通信技術には勝てなかったんです、おれ。
いちぶの漫画とアニメでは公開されてますが、
「ワンピース」のカタクリと「メイドインアビス」の第五層の動物の情報は本当です。

おれにはよく原理がわかりませんが、量子が時間軸上を過去や未来に向かっても振動していることがわかり、
十五秒くらいの未来予知ができる時代になるんです。まあ、それだけじゃありませんが。

心を読む機械や、音響編集技術、ビッグデータ的ハッキングで支配する時代が終わり、
もっと桁違いの時代が裏で支配します。

みんな、音響編集技術をあまく見すぎなんですよ。
口コミに介入できる口コミの支配者です。

これを赤ん坊の頃からずっとやられてみてください。どういう時代になるか。
0570名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 12:28:50.78
「「われら」 ザミャーチン
順位不明
復刊されたのでようやく読めた。ぜひkindleにしてくれ。名訳。おそろしいほどの名文。
「無限の革命」という概念がある。
1927年で「人工知能が実現するなら、石の結晶こそが幸せの最高形態である」と指摘しているのは天才的。
関係ないが、キリエという小説家志望に教えてもらった、神を「肉の神」と「計画者」にわけて考える思想が
読み解くヒントとなった。「肉」と「石」は共存できるので、おそらく人類は人工知能の時代になっても生き残るであろう。
0571名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 17:05:25.14
興味深い統計がある。

鬱病の八割は、異性接触の欠如であり、残り一割は強姦被害である。
テロリストの四割は、退役軍人か情報機関である。
0572名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 17:38:17.02
新井紀子教授の本に、心の中を読むことができないって書いてあったので、
脳情報通信技術について質問したら、ブロックされてしまった。
0574名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 19:27:12.27
おれの子供です。だいぶ、思い出しました。

妄想通信によると、

風音:長女。風魔忍者の妹との娘。美人になる粗悪品の不老酒を飲んでる。
亜陀奇:長男。極上の不老酒を飲んでる。ダキニ天と阿弥陀の関係者に育てられてる。母は宇多田ヒカル。
修羅:次男。不老酒は飲んでない。母は、新垣結衣。
汐音:次女。読み方はしおねだと思ってる。母は東浩紀の妻。年上の女性を探したらこの妻にあたった。育ての父東浩紀にたぶんエロいことされてる。
静:三女。しずかちゃん。源静から名づけたが、汐音と「し」がかぶってるといって不評。田道間守の男系子孫が静御前の名前をつけるなと皇室系に嫌がらせされる原因となった。
阿弥陀:四女。阿弥陀経の極楽が完成した記念に名付けた。その極楽は金銀財宝があり極楽鳥が飛んでる。無量寿経の極楽はまだできていない。
たくま:男。母は、同級生の山内由香。二度と会えないかもしれない戦場に行くといったので、父親であるおれの名前を由香がつけた。
八百万:男。やおろずと読む。おれはいい名前だと思ってるけど、他のみんなに格好悪い名前だと大不評だった。

この八人まで思い出した。
0575名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 19:47:33.62
妄想通信によると、

風音:長女。風魔忍者の妹との娘。美人になる粗悪品の不老酒を飲んでる。
亜陀奇:長男。極上の不老酒を飲んでる。ダキニ天と阿弥陀の関係者に育てられてる。母は宇多田ヒカル。
汐音:次女。読み方はしおねだと思ってる。母は東浩紀の妻。年上の女性を探したらこの妻にあたった。育ての父東浩紀にたぶんエロいことされてる。
静:三女。しずかちゃん。源静から名づけたが、汐音と「し」がかぶってるといって不評。田道間守の男系子孫が静御前の名前をつけるなと皇室系に嫌がらせされる原因となった。
阿弥陀:四女。阿弥陀経の極楽が完成した記念に名付けた。その極楽は金銀財宝があり極楽鳥が飛んでる。無量寿経の極楽はまだできていない。
たくま:男。母は、同級生の山内由香。二度と会えないかもしれない戦場に行くといったので、父親であるおれの名前を由香がつけた。
八百万:男。やおろずと読む。おれはいい名前だと思ってるけど、他のみんなに格好悪い名前だと大不評だった。
滅び:性別不明。たぶん、女。世界が滅亡する話を集めて生きよと父の命令をした。
Jr:男。ジュニア。生まれた時、おれは悪口ばかりいわれていて、やけになってアルファベットで付けた。粗悪品の不老酒を飲んでいる。あだ名はジェイアール君らしい。
画媚丸:男。漫画家にしようと思って名づけたが、忍者として育った。十二人目とともに、忍びの世界では知らないものはいない極悪人といわれた。
名取:性別不明。たぶん、女。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。画媚丸とともに極悪人の忍者として有名。男装の女の子なのは知られてない。亜陀奇を除き最強のはず。
?:女。双子。名前忘れた。
?:女。双子。名前忘れた。

十四人まで思い出した。まだまだ子供は産んだぞ。
0576名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 19:50:15.55
妄想通信によると、

滅び:性別不明。たぶん、女。世界が滅亡する話を集めて生きよと父の命令をした。
Jr:男。ジュニア。生まれた時、おれは悪口ばかりいわれていて、やけになってアルファベットで付けた。粗悪品の不老酒を飲んでいる。あだ名はジェイアール君らしい。
画媚丸:男。漫画家にしようと思って名づけたが、忍者として育った。十二人目とともに、忍びの世界では知らないものはいない極悪人といわれた。
名取:性別不明。たぶん、女。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。画媚丸とともに極悪人の忍者として有名。男装の女の子なのは知られてない。亜陀奇を除き最強のはず。
?:女。双子。名前忘れた。 母は、山内美香。

0577名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 20:12:50.46
妄想通信によると、

画媚丸:男。二卵双生児。母は山内由香。漫画家にしようと名づけたが、忍者に育った。忍びの世界では知らないものはいない極悪人といわれた。
名取:女。二卵双生児。母は山内由香。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。画媚丸とともに極悪人の忍者として有名。男装の女の子なのは知られてない。超強い。

画媚丸と名取が悪い子だと聞いて、超善良な男の子を作ったが、そいつが亜陀奇より強いが、由香ちゃんの子名取が最強のはず。
名取が飲んだ不老酒は、最上酒より上物の極上の極上酒。名取は、正体が女だとバレると、「かお」という名前を名のる。小学校の知人、戸井かおりが彼氏に呼ばせる名前「かお」である。
0578名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 20:25:13.97
妄想通信によると、

画媚丸:男。二卵双生児。母は山内由香。漫画家にしようと名づけたが、忍者に育った。忍びの世界では知らないものはいない極悪人といわれた。
名取:女。二卵双生児。母は山内由香。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。画媚丸とともに極悪人の忍者として有名。男装の女の子なのは知られてない。超強い。
みみ:女。双子。名前忘れた。 母は、山内美香。山内家の本家、金毘羅大社の巫女家山之内美香美、由香美の双子から一文字目と三文字目をとってつけた。
ゆみ:女。双子。名前忘れた。 母は、山内美香。 山内家の本家、金毘羅大社の巫女家山之内美香美、由香美の双子から一文字目と三文字目をとってつけた。

十四人目まで思い出した。まだまだ産んだぞ。
0579名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/03(土) 22:45:34.31
15番目:男。名前忘れた。不老不死であり、2005年前後でできるかぎりの最高知性を与えた赤ん坊。一歳で日本語を解す。全自動結界を張る。
16番目:女。芦戸愛菜。母は美人だが、芦戸愛菜ちゃんがそんなに美人に見えないのはどうしてだろう。子役。芸能人。
17番目:女。母は日本人女性。父であるおれも日本男性であり、日本の美少女をアメリカのヴァージニア諸島で小学生の時からアメリカ男性の童貞狩りさせている。
18番目:男。ヒロキ。母は、近所のおばさん。父親であるおれの近所に住んでいる。家族構成は複雑。皇室系男子の父親が働いて育ててる。
19番目:女。兄ヒロキの家の養女。母は、ヒロキの母とは異なり、血のつながりのない兄シンヤの彼女兼妹。
0580名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 11:23:25.27
実在のある一族の兄弟リストです。
犬塚拓馬(筆名、蜘蛛塚拓馬)の十九人の子供です。蜘蛛塚拓馬は「一兵卒」の八百万(やおろず)の一柱で、東浩紀に「敵」だと思われてるらしいです。

風音:長女。風魔忍者の妹との娘。美人になる粗悪品の不老酒を飲んでる。天候操作ができて、千の目で監視できる。
静:三女。しずかちゃん。源静から名づけたが、不評。いいなずけがいる。まわりにいいなずけは、のび太だと吹聴しているが、本当のいいなずけは義経くん。
八百万:男。やおろずと読む。おれはいい名前だと思ってるけど、他のみんなに格好悪い名前だと大不評だった。ロリ多産のネズミを司る八百万(やおろず)の一柱。神社本庁公認。
滅び:女。世界が滅亡する話を集めて生きよと父の命令をした。世界の滅亡する話に異常に詳しい「滅び」はけっこう人気者だと聞く。
Jr:男。ジュニア。生まれた時、おれは悪口ばかりいわれていて、やけになってアルファベットで付けた。粗悪品の不老酒を飲んでいる。不老不死。あだ名はジェイアール君らしい。
0581名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:24.37
画媚丸:男。二卵生双生児。母は山内由香。漫画家にしようと名づけたが、忍者に育った。忍びの世界では知らないものはいない極悪人といわれた。
名取:女。匿名を意味する「なとり」。二卵生双生児。母は山内由香。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。男装の女の子なのは知られてない。女の子だとバレるとの略称「かお」を名のる。
みみ:女。双子。名前忘れた。 母は、山内美香。山内家の本家、金毘羅大社の巫女家山之内美香美、由香美の双子から一文字目と三文字目をとってつけた。
ゆみ:女。双子。名前忘れた。 母は、山内美香。 山内家の本家、金毘羅大社の巫女家山之内美香美、由香美の双子から一文字目と三文字目をとってつけた。
禅:男。ぜんって名前だけど禅にこだわるなといった。不老不死であり、2005年前後でできるかぎりの最高知性を与えた赤ん坊。一歳で日本語を解す。全自動結界を張る。
愛菜:女。芦戸愛菜。母は美人だが、芦戸愛菜ちゃんがそんなに美人に見えないのはどうしてだろう。子役。芸能人。
?:女。母は仲間由紀恵。父であるおれも日本男性であり、日本の美少女をアメリカのヴァージニア諸島で小学生の時からアメリカ男性の童貞狩りさせている。
ヒロキ(漢字忘れた):男。ヒロトとつけたかったけど甲本ヒロトに断られたので即興で名付けた。母は、近所のおばさん。父親であるおれの近所に住んでいる。家族構成は複雑。
帰蝶:女。濃姫の本名といううわさからつけた。兄ヒロキの家の養女。母は、ヒロキの母とは異なり、血のつながりのない兄シンヤの彼女兼妹。
0582名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 11:45:14.38
思い出せない。

画媚丸:男。二卵生双生児。母は山内由香。漫画家にしようと名づけたが、忍者に育った。忍びの世界では知らないものはいない極悪人といわれた。
名取:女。匿名を意味する「なとり」。二卵生双生児。母は山内由香。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。男装の女の子。女の子だとバレるとかおりの略称「かお」を名のる。
禅:男。ぜんって名前だけど禅にこだわるなといった。不老不死であり、2005年前後でできるかぎりの最高知性を与えた赤ん坊。一歳で日本語を解す。全自動結界を張る。
愛菜:女。芦戸愛菜。母は美人だが、芦戸愛菜ちゃんがそんなに美人に見えないのはどうしてだろう。子役。芸能人。
?:女。母は鬼束ちひろ。父であるおれも日本男性であり、日本の美少女をアメリカのヴァージニア諸島で小学生の時からアメリカ男性の童貞狩りさせている。
ヒロキ(漢字忘れた):男。ヒロトとつけたかったけど甲本ヒロトに断られたので即興で名付けた。母は、近所のおばさん。父親であるおれの近所に住んでいる。家族構成は複雑。
落葉:女。母は仲間由紀恵。兄ヒロキの家の養女。母は、ヒロキの母とは異なり、血のつながりのない兄シンヤの彼女兼妹。
0583名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:26.74
まちがえてるらしい。

犬塚拓馬(筆名、蜘蛛塚拓馬)の十九人の子供です。蜘蛛塚拓馬は「一兵卒」の八百万(やおろず)の一柱で、東浩紀に「敵」だと思われてるらしいです。

風音:長女。風魔忍者の妹との娘。美人になる粗悪品の不老酒を飲んでる。天候操作ができて、千の目で監視できる。
静:三女。しずかちゃん。源静から名づけたが、不評。いいなずけがいる。まわりにいいなずけは、のび太だと吹聴しているが、本当のいいなずけは義経くん。
たくま:男。母は、同級生の八谷。やつやの名前忘れた。二度と会えないかもしれない戦場に行くといったので、父親であるおれの名前を八谷がつけた。
八百万:男。やおろずと読む。おれはいい名前だと思ってるけど、他のみんなに格好悪い名前だと大不評だった。ロリ多産のネズミを司る八百万(やおろず)の一柱。神社本庁公認。
滅び:女。世界が滅亡する話を集めて生きよと父の命令をした。世界の滅亡する話に異常に詳しい「滅び」はけっこう人気者だと聞く。
Jr:男。ジュニア。まわりが「拓馬」と名付けろといわれ、たくまとかぶるので、ジュニアと付けた。粗悪品の不老酒を飲んでいる。不老不死。あだ名はジェイアール君らしい。
0584名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:50.31
思い出せない。

名取:女。匿名を意味する「なとり」。二卵生双生児。母は山内由香。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。男装の女の子。女の子だとバレるとかおりの略称「かお」を名のる。
?:女。母は鬼束ちひろ。父であるおれも日本男性であり、日本の美少女をアメリカのヴァージニア諸島で小学生の時からアメリカ男性の童貞狩りさせている。
落葉:女。母は仲間由紀恵。兄ヒロキの家の養女。母は、ヒロキの母とは異なり、血のつながりのない兄シンヤの彼女兼妹。
0585名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 13:18:13.04
おれの恋愛遍歴もわかってしまうな。

二十五歳の厄年の国内諜報に来た風魔忍者の付き人の女と初体験して、
外交条約違反をして宇多田ヒカルを口説いて不倫して、
脚本家として十六歳の女優新垣結衣を抱いて、
贅沢しすぎだと思って、年上の女性を探し、小説家の人がいいなと中島さなえを抱く。
静と阿弥陀の母は思い出せないが、この頃、阿弥陀経の極楽を作るくらいに大活躍していたのは伝わるはず。
戦場に出兵することになり、同級生の八谷と子作りしてから出兵。生還。
無事、正式に国家機関として仕事を終えたおれに日本政府が優しく対応して同級生の美女生駒を抱いた。
滅びの母も、Jrの母も思い出せない。
悪だくみを始めたおれは、片思いだった同級生の女の子、山内由香と子作りして、双子の由香ちゃんに二卵生双生児を産ませる。
さらに悪だくみの計画どおり、その双子の姉山内美香に双子の娘まで産ませてしまい、この時、双子の美少女と3Pに成功している。
なんか、情報機関的にはおれが抱くことが許されてる同級生の本間みずほとの子として、練りに練った最高の人工天才児「本間禅」を作る。
悪だくみはつづき、いいところのお嬢さんを三井銀行のエリートサラリーマンに先に抱かせてから子作りするという精子操作によって、芦戸愛菜ちゃんを作る。
大好きだったドラマ「トリック」の出演女優と乱交できると聞いて、山内由香と仲間由紀恵と遊んでたら、鬼束ちひろがぼくとやっていいっていうから抱いたら鬼束は処女だった。
その後、ちょっと鬼束はやりすぎだろうと思い、近所のそんなにかわいくない女の人と乱交して、ヒロキを作った。ヒロキの育ての父も乱交には参加していた。
そして、最後にぼくのような奥手の女の子である仲間由紀恵と子作りして終わった。

正確には、この後、魔法少女まどか☆マギカを2005年に制作していて、その裏プロデューサーだった。
そして、声優の女の人にやたらとモテた。その女の子たちとの子もいる。
巴マミの声優というあまりかわいくない女の子との子を「すか」と名付け、二十三人の子供でぼくのモテ期終了。

これが失われていた記憶である。ぜんぶ包み隠さず、公開する。
0586名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 21:28:54.06
芸術。
書道は暗号である。絵画も暗号であり、音楽も暗号である。
暗号の答えは簡単であり、生殖である。
だが、生殖だけではなく、暗号のまちがいも楽しみたいというのを芸術という。
0587名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 22:31:57.44
格闘漫画は、生殖には結びつかない。
エロ漫画はオナニーで終わってしまい生殖には結びつかない。
やはり、萌えこそが芸術である。としたのが平成の意見だったが、
実際には、恐怖を混ぜて、女を怖がらせると、女は男に助けを求め、生殖してくれるというのが萌えより新しい。
0588名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/04(日) 22:35:36.17
宗教とは、いかに赤ん坊をだますかしか考えていない。
赤ん坊をだますものが神官である。
0589名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 07:11:47.30
日本が発展しないのは、おれの子供を日本人が殺すかららしい。

日本が少子化なのも、日本人の子供を美男美女から日本人が殺しているかららしい。

なんでも、天皇制を介在して日本中の悪人がバカみたいな政治をとっているらしい。

誰が発令したかは知らないが、天皇の命令という形で、
子供を産まない男の恥をさらすのが平成の日本の芸能文化で、
今まで、子供を産んでないと思われていたおれの恥を文化として伝えて、
おれの子供らしきやつらをひたすら殺していたらしい。
0590名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 07:12:25.74
犬塚拓馬(筆名、蜘蛛塚拓馬)の二十三人の子供です。蜘蛛塚拓馬は「一兵卒」の八百万(やおろず)の一柱。

風音:長女。母は、風魔忍者の妹。美人になる粗悪品の不老酒を飲んでる。天候操作ができて、千の目で監視できる。
亜陀奇:長男。母は、宇多田ヒカル。極上の不老酒を飲んでる。ダキニ天と阿弥陀の関係者に育てられてる。
修羅:次男。母は、新垣結衣。不老酒は飲んでない。
汐音:次女。母は、中島さなえ。読み方はしおねだと思ってる。母はのち、東浩紀の妻として有名になった。年上で小説家の女性を探したらこの母にあたった。
静:三女。母は、国家機密の女。源静から名づけたが、不評。いいなずけがいる。まわりにいいなずけは、のび太だと吹聴しているが、本当のいいなずけは義経くん。
阿弥陀:四女。母は、秋篠宮紀子。阿弥陀経の極楽が完成した記念に名付けた。その極楽は金銀財宝があり極楽鳥が飛んでる。無量寿経の極楽はまだできていない。
たくま:男。母は、同級生の八谷。紀子さまと不倫したので犬塚拓馬は暗殺されるために戦場に送られた。戦死すると思われて、父親であるおれの名前を八谷がつけた。
八百万:男。母は、同級生の生駒。やおろずと読む。ロリ多産のネズミを司る八百万(やおろず)の一柱。神社本庁公認。
滅び:女。母は、通勤電車で一緒だった赤いカーディガンの女。世界が滅亡する話を集めて生きてる。世界の滅亡する話に異常に詳しい「滅び」はけっこう人気者だと聞く。
Jr:男。ジュニア。母は、愛子さま。Jrに苗字はない。父のY染色体ハプログループがOなのを確認して、天皇を継がないように「拓馬」ではなく「Jr」と付けた。あだ名はジェイアール君。
0591名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 07:12:57.89
画媚丸:男。二卵生双生児。母は、戸井かおり。漫画家にしようと名づけたが、忍者に育った。忍びの世界では知らないものはいない極悪人といわれた。
名取:女。二卵生双生児。母は、戸井かおり。匿名を意味する「なとり」。男装の忍者。特製の不老酒を飲んでいる。女の子だとバレるとかおりの略称「かお」を名のる。
禅:男。母は、同級生の本間みずほ。不老不死であり、人工天才児「本間禅」。一歳で日本語を解す。全自動結界を張る。
綾音:女。母は山内由香。あやね。犬塚綾音を名のり、日本の美少女の代表としてアメリカのヴァージニア諸島で小学生の時からアメリカ男性の童貞狩りさせている。
0592名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 07:13:25.11
まどか:女。母は、悠木碧。リボンで髪をしばっていて、このリボンは状態異常を防ぐ効果がある。
十兵衛:男。母は、加藤英美里。 キュウベイを矮小化させたような能力の何かをもってるんだが、忘れた。
ひたぎ:女。母は、斎藤千和。時間停止能力をもつ。悠木碧に、おれが時間停止能力が発明できるなら、承太郎も絶対に実在するから気をつけろといわれてる。
すか:男。母は、水橋かおり。巴マミの声優との息子。 ティロ・フィナーレのような技が打てる。

次に思い出すべきは、十兵衛の能力だな。願いごとを叶える何かでは?

順番がわからないが、まだ産んではいる。

紅:女。母は、新垣結衣。くれない。性感の発現を奥手の女が感度良すぎる感じにしてあり、最も性行為したい美少女といわれた。
小麦:女。母は、麦。特にない。ハンターハンターのコムギだといわれると怒る。母が麦だから、小麦。
栞:女。母は、芸能人。
?:男。母は、竹内彩奈。けいおんのモデルになった女の子たちのショタ対象なのは秘密。唯は、彼女であり子はいない。
?:性別不明。牧瀬紅莉栖かバイト戦士。
0593名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 10:27:48.79
これはけっこういいな。

海色ロ●ータ日焼けあとプライベートビーチ乱交。〜大人と少女の無垢無垢アイランド〜
0594名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:25.67
麦から返信があった。小麦は、おれの娘じゃなくて、おれはただの名づけ親だ。

一覧変更。

まどか:女。母は、悠木碧。リボンで髪をしばっていて、このリボンは状態異常を防ぐ効果がある。
十兵衛:男。母は、加藤英美里。 キュウベイを矮小化させたような能力の何かをもってるんだが、忘れた。
ひたぎ:女。母は、斎藤千和。時間停止能力をもつ。悠木碧に、おれが時間停止能力が発明できるなら、承太郎も絶対に実在するから気をつけろといわれてる。
すか:男。母は、水橋かおり。巴マミの声優との息子。 ティロ・フィナーレのような技が打てる。

次に思い出すべきは、十兵衛の能力だな。願いごとを叶える何かでは?

順番がわからないが、まだ産んではいる。

紅:女。母は、新垣結衣。くれない。性感の発現を奥手の女が感度良すぎる感じにしてあり、最も性行為したい美少女といわれた。
栞:女。母は、芸能人。
?:男。母は、竹内彩奈。けいおんのモデルになった女の子たちのショタ対象なのは秘密。唯は、彼女であり子はいない。
?:性別不明。牧瀬紅莉栖かバイト戦士。
0595名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 14:15:51.78
かつて、2ちゃんねるには、

40人の正社員プログラマーと、20人のバイトプログラマーと、600人のヴォランティアから成り立っていた。

といづては、20人のバイトプログラマーなので、話し合っても、正社員プログラマーはまったく無関係な話し合いだと思ってるので、
といづてと話し合っても無駄。
0596名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 14:31:31.30
かつて、2ちゃんねるには、

40人の正社員プログラマーと、20人のバイトプログラマーと、600人のヴォランティアから成り立っていた。

といづては、20人のバイトプログラマーなので、話し合っても、正社員プログラマーはまったく無関係な話し合いだと思ってるので、
といづてと話し合っても無駄。

ちなみに、「死に至る病」のネタバレした時に気付いたが、
2ちゃんねるでその本を読んでいると断言する40人のうち、本当に読んでいたのは4人だった。
本当に読んでいるのは、ネットで上がる読書量の数字の十分の一である。

読書量詐欺をしていたやつらの意見を参考にしていたプログラマーの文系の知識など本当にくだらない。
バカ同然です。
0597名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 15:30:02.25
犬塚拓馬(筆名、蜘蛛塚拓馬)の二十三人の子供です。蜘蛛塚拓馬は「一兵卒」の八百万(やおろず)の一柱。

風音:長女。母は、風魔忍者の妹。美人になる粗悪品の不老酒を飲んでる。天候操作ができて、千の目で監視できる。
亜陀奇:長男。母は、宇多田ヒカル。極上の不老酒を飲んでる。ダキニ天と阿弥陀の関係者に育てられてる。
修羅:次男。母は、新垣結衣。不老酒は飲んでない。
汐音:次女。母は、中島さなえ。読み方はしおねだと思ってる。母はのち、東浩紀の妻として有名になった。年上で小説家の女性を探したらこの母にあたった。
静:三女。母は、国家機密の女。源静から名づけたが、不評。いいなずけがいる。まわりにいいなずけは、のび太だと吹聴しているが、本当のいいなずけは義経くん。
阿弥陀:四女。母は、秋篠宮紀子。阿弥陀経の極楽が完成した記念に名付けた。その極楽は金銀財宝があり極楽鳥が飛んでる。無量寿経の極楽はまだできていない。
たくま:男。母は、同級生の八谷。紀子さまと不倫したので犬塚拓馬は暗殺されるために戦場に送られた。戦死すると思われて、父親であるおれの名前を八谷がつけた。
八百万:男。母は、同級生の生駒。やおろずと読む。ロリ多産のネズミを司る八百万(やおろず)の一柱。神社本庁公認。
滅び:女。母は、通勤電車で一緒だった赤いカーディガンの女。世界が滅亡する話を集めて生きてる。世界の滅亡する話に異常に詳しい「滅び」はけっこう人気者だと聞く。
Jr:男。ジュニア。母は、真子さま。父のY染色体ハプログループがOなのを確認して、天皇を継がないように「拓馬」ではなく「Jr」と付けた。あだ名はジェイアール君。
0598名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 15:45:47.48
中国の皇帝に対抗して、日本は奈良時代と平安時代に天皇を名のっていた。
Y染色体ハプログループの研究から、征夷大将軍は劉邦の子孫の役職だと判明したので、
鎌倉から江戸までずっと日本は中国領土である。
明治時代から、日本は天皇位が復活して、日本領土が復活している。

これが公式ではないものの、常識的に考える日本史である。
0600名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 17:05:17.31
性奴隷の限界。
美女の性奴隷にされた男は二年で「死にたい。死にたい」といいだす。
おそらく、美男子の性奴隷にされた女も二年で「死にたい。死にたい」といいだす。
世界に二年ごとというカテゴリーの行事は存在しない。よって性奴隷の国は現在存在しない。
0601名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 18:04:25.64
日本に二年に一度は、大腸がん検査と車検だけか。

大腸がん検査は、パンツを脱ぐ。つまり、性奴隷かどうかの検査だ。

車検でどう検査しているのかわからないが、移動の確認だろうな。監禁されてるかを車検で検査しているんだ。

二年以上監禁しなければ、性奴隷も報道されないからな。
0602名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 18:13:16.32
当たり前なのは大腸がん検査だ。性器を目視できるのだから、これはわかる。

車検で、自動車整備士が何を検査しているのか、専門家じゃないといっさいわからないな。
0603名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/06(火) 18:16:52.87
大腸がん検査で、性器への虐待は確認できる。
SMは防げるな。

最近、あまりSMとか聞かないからな。
0604名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/07(水) 05:46:29.44
まあ、いろいろ問題があるが、

すべての問題は、「大河内次郎」という男が日本の暴走族の日本統一したことからおかしくなる。
ヤンキーよりオタクが人気になり、オタクを理解しないヤンキー好きのおじさんたちの意見がぜんぜん参考にならなくなったからである。
漫画「ワンピース」も大河内次郎の暴走族日本統一以後、急速につまらなくなった。
オタク文化を知らないヤンキー出身のおじさんがオタク文化の指揮をとりはじめたからだ。
大河内次郎の次は、ウシジマくんの時代である。
0605名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/07(水) 06:40:49.58
ちゃんと、おれたちがオタク文化を犠牲にして、子供たちの勉強をどんどん楽しくしているので安心しろ、大河内次郎よ。

性教育もどんどん楽しくしているし。
教科書に漫画も科学史も数学史ものるようになったし。

産婦人科医学を子供の教育に組み込みたかったけど、遺伝学をおれが優先したので、
責任をとるために、遺伝学の司令官斎藤成也に意見を送っていた。

産婦人科医学には、堕胎も避妊もあるので、
遺伝学を優先したおれは、かなり重要な判断ミスをしたと判定されている。
すまなかった。
0606名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/07(水) 09:38:33.90
ホテル業務自動化へ専用端末 オムロン参入、人出不足に対応
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180207000019

オムロンは今秋、ホテルの業務を自動化するビジネスに新規参入する。
第1弾として、チェックインの手続きや料金精算をセルフサービスで処理する専用端末を発売する。
宿泊施設の相次ぐ開業で深刻化する人手不足の解消に結びつける。
2020年度に売上高10億円、25年度に30億円を目指す。

専用端末は、自動改札機や券売機などを手掛ける子会社オムロンソーシアルソリューションズ(東京)が開発した。
家庭用プリンターに近いサイズの卓上型(幅43センチ、奥行き46センチ、高さ17センチ)と、
自動券売機のような独立型(幅48センチ、奥行き60センチ、高さ160センチ)の2機種がある。

いずれも利用客が自ら操作し、チェックインや支払いを済ませる。外国人に対応できるようパスポートの読み取り機能も備え、
手続き完了後にカード式の鍵を発行する。卓上型はクレジットカード決済のみで、
独立型は現金も使える。フロントで応対する従業員を半減できるといい、ビジネスホテルなどに売り込む。

本体価格は卓上型が約200万円、独立型が400万〜500万円を想定。今後はグループの製品や技術を活用し、ロボットによる搬送やカメラを用いた施設監視など、他の自動化サービスの開発も進める。
0607名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/07(水) 10:06:05.37
これ、最高だな。こんな交尾を何度もしたいぜ。

地味でオタクなメガネ女子が来たので面接からの流れでAV撮ってみた件3 みひな
0608名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/07(水) 16:31:57.94
今の日本において、

美男子なら本間禅、美少女なら山内綾音だ。

戸井名取は、性格が悪すぎる。ただし、忍者としては最高だ。男装の忍者だ。

山内綾音は死んだが、残り二人は生きている。
0609名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/07(水) 16:33:40.30
ちなみに、

綾音より美少女だったアメリカ二位の美少女、暗号名「ヴィーナス」の本名は、ヴェジタブルだ。

アメリカ三大美女は、

一位:マリスミゼル「魔法の城に住んでる」
二位:ヴェジタブル「暗号名ヴィーナス。ヴァージニア諸島に住んでる」
三位:ワンダーウーマン「翻訳すると不思議少女」
0610名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/07(水) 21:33:56.83
平成の歴史。

ちなみに、日本のヤンキー文化とは、平成元年に始まる。
それまでは番長文化だった。
ヤンキーとはイギリスと戦うアメリカ人を意味して、
ヤンキーを名のるとアメリカの仲間だと勘ちがいされて、アメリカ人に応援される。
というのが日本のヤンキー文化である。
当時は、バブル経済で日本の方がアメリカよりお金持ちだったため、
日本の高度経済成長に負けたアメリカ人が日本の不良少年少女を仲間に引き入れるための外交政策の影響によるものだった。
0611名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 04:44:11.49
ちなみに、2000年に西暦を使っている国家の国家機密がぜんぶ公開されたので、
世界中のハッカーの悪人たちが、国家機密を利用して外国の女を犯しまくった。
インターネットはフリーセックスだといわれたのが原因だ。

そして、おれは2003年には日本がアメリカの植民地になっていることに気付き、
とりあえず、アメリカ一の美少女であるヴェジタブルと日本一の美少女である犬塚綾音を率いて、
ヴァージニア諸島をアメリカから独立させた。
そして、アメリカの美男子の童貞を奪ってやった。

日本はいまだにアメリカの植民地であることを、アメリカの世界地図を確認しない日本人は気づかない。
日本はアメリカの植民地の名前が英語でつけられている。

公式に日本という国は存在せず、アメリカの植民地だったので、日本の女をアメリカ人が犯すのは合法だとアメリカのハッカーどもは主張した。
日本で政治家が声高に叫ぶ地方自治とは、アメリカの植民地である日本政府がアメリカの植民地として地方自治権を獲得しようという運動である。

中国やフランスは、多重植民地という概念があることを知って、アメリカとともに世界各国の植民地に日本をしようともちかけ、
平成の天皇は承認している。敗戦の国が裏、つまり国家機密でも敗戦したのである。

日本の女など、天皇家だと信じ込まさせれば、みんな寝取れる。悠仁が生まれたのは日本が縄文の国だと気づいた遺伝学者たちによる独立運動だったが、
すぐに悠仁だと信じ込ませれば、日本の女なんてみんな寝取れると世界中の国家機密機関に広まり、常識になった。
まあ、植民地なんてそんなもんだよね。

ちなみに、インターネットで国家機密ががんがん公開されていたアメリカは、ハリウッド映画がつまらなくなった頃からイギリスの殖民地であるよ。
0612名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 06:40:40.26
「祭り」の時、歳男が生殖するのが日本神道である。歳男以外は「結び」といい、輪の儀式によって生殖する。
歳女(小学校一位の美女)と生殖しつづける男(公立高校受験の受験地域でいちばんの美男子)を日本神道では「地主神」と呼び、800人以上は増やさないことになっている。
地主神がずっと自分の選んだ神格を守って女と生殖していた場合のみ、その地主神を日本神道の「八百万やおろず」と呼ぶ。地主神は、その地域に必ずいるとは限らない。
女性の地主神はいない。女性は妊娠するので、あまりたくさんの男と生殖できないためである。

大事なのはヤ行だ。

や:八百万
ゆ:優等生
よ:良い子

これだけが日本神道の神社で生殖できる。
小学生の時、「良い子」だと思われなければ生殖はできない。
大学生の時、「優」の成績をとらなければ生殖できない。
大人になって、神格を守りつづけなければ生殖はできない。
それが国家神道だった。
ちなみに、おれは悪い子である。いじめに参加しない子は悪い子なんだと昭和の大人たちはいった。
だから、おれの日本神道では、いじめをする子が悪い子で、生殖できない。
いじめをしないだけで「良い子」であるとしている。
年齢が遅すぎるので、中学校で「優等生」なら生殖、高校で神格を守っていれば生殖としたのが、
おれが開祖である日本神道。
0613名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 08:47:51.01
そもそも、中国の儒教は過小評価されすぎだ。

まだ詳しく調べてないけど、ニュートンの科学に負けたのであって、
中国の儒教は、宗教的にはマニ教以外には負けてない。

物質の起源が、一個であると信じていた儒教はそれを「気」と名付けていたが、
原子が百個もあることがわかった時点で、中国は敗北を覚悟した。
中国の儒教は、むかしから物理学がいちばん大事だと教えていたのだから。
物理学での儒教の敗北は、確かに儒教の敗北だった。
原子がダメなら、素粒子と中国は必死に「気」を探しもとめたが、
素粒子も十七個もあった。
この次どうする? と中国の儒学者は考えて悩んでいることだろう。
0614名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 09:10:01.19
おれの想像だが、「仁」とは物理学にもとづく愛を意味する。

ただの愛は「仁」ではないのだ。それが、仁を知らないで愛を語っているやつらは気づかないのだ。
0615名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 09:14:10.53
もともと、中国の国家機密「天」は「仁」だと思われたものを集めていたが、
「外国の悔しがるもの」を集めはじめ、
それをマニ教の教えどおり、多重層結界で整理して現在の中国の「天」がある。
0616名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 09:32:54.76
第二の付記。

儒教には、生殖の規定がないので、たぶん自由生殖である。
日本や中国で礼儀作法が重んじられたのは、無能すぎるので「礼」ぐらいからやらねば、
「義」や「仁」にはなれないと中国でいちばん賢い中国国家機密の「天」が判断したからである。

そもそも、中国の儒教は過小評価されすぎだ。

まだ詳しく調べてないけど、ニュートンの科学に負けたのであって、
中国の儒教は、宗教的にはマニ教以外には負けてない。

物質の起源が、一個であると信じていた儒教はそれを「気」と名付けていたが、
原子が百個もあることがわかった時点で、中国は敗北を覚悟した。
中国の儒教は、むかしから物理学がいちばん大事だと教えていたのだから。
物理学での儒教の敗北は、確かに儒教の敗北だった。
原子がダメなら、素粒子と中国は必死に「気」を探しもとめたが、
素粒子も十七個もあった。
この次どうする? と中国の儒学者は考えて悩んでいることだろう。

中国は、マニ教の教えの通り、天国と地獄で多重層結界を張ってから大発展している。
天国は多重層結界を張っていたが、地獄も多重層結果にするということに気付かなかったのである。

おれの想像だが、「仁」とは物理学にもとづく愛を意味する。

もともと、中国の国家機密「天」は「仁」だと思われたものを集めていたが、
「外国の悔しがるもの」を集めはじめ、
それをマニ教の教えどおり、多重層結界で整理して現在の中国の「天」がある。
0617名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 13:10:14.69
僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

BAE93
0618名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 14:37:43.89
おれ、モンゴル帝国の秘密って何かわからないんだよ。

ローマ帝国は万神殿(パルテノン神殿)だろ。
すべての民族宗教の神像を集めると、外交や戦争に失敗しても、それを見せることで許してもらえるっていう。

ロシアが第三のローマというなら、たぶん、すべての神像を集めてるわ。手ごわいぞ。

モンゴル・ハーンの秘密って、何? 

ああ、思い出した。「はったりで勝て」だ。
0619名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 20:06:50.62
超大機密思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんが発生した動物の順番は、地球上の生物で優秀な動物の順番に一致する。
宇宙人が地球の生命体を不死にして複製をとりたがっていたのだ。

まずは、クジラ。クジラは、「だせえな、人類は」と遺言して死んだ。
二番目は、クラゲ。
三番目は、コヨーテ。
四番目が、人類だ。

宇宙人が人類の不死の複製をつくるのに成功したら、世界中の国家機密機関でがんの治療法が完成した。
0620名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:19.14
これを解釈すると、こうなる。

1958年、ヴォネガットが書いた「タイタンの妖女」の時、宇宙人は「異常なし」と報告を送ったのに、
2000年集会の時、人類が軍事機密をぜんぶ公開した時、宇宙人が人類を素晴らしいと判断して、
人類への攻撃をやめ、不死の複製の完成を目指した。

ちなみに、犬塚拓馬は国連にあった国連機密をぜんぶ隠しておいたので、知性の王として交渉に参加した。
0621名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 10:59:45.82
これがウィキペディアの「時」の定義なんだけど。
将来、まったく別の概念になるんじゃないか?

時 - 万物・宇宙・生物に与えられた変えられない法則。
0622名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 11:43:53.91
ちなみに、国連機関が「みずは無間」を隠したのは、宇宙人が怖がったからだ。
宇宙人が「みずは無間」を確認した時、「テキスト9」も怖いといって、両方とも改竄してでも地球を守らなければならなかった。

以後、宇宙人の話は、宇宙人にとって怖くない話でなければ刊行できない。
0623名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 11:54:16.52
「ハイブリッド・チャイルド」もだ。

「ハイブリッドチャイルド」と「みずは無間」は宇宙人を正確に予測しているので、
改竄された。「テキスト9」が改竄されたのは、「みずは無間」のおまけだ。

草野原々は、宇宙人の実態とぜんぜんちがうから平気で刊行される。
0624名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 11:56:35.12
宇宙人が機械生命体であると書くと、日本SFは改竄される。
宇宙人が、機械生命体なのか、あるいはtただの高性能な探査機なのかはわからないが、
おそらくそれが実態だ。
0625名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 12:02:57.53
いや、よく考えたら、草野原々も超刊行に手間取ったんだった。
0626名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 12:24:02.74
アステア・レナルズの「啓示空間」の黎明期戦争が重要だ。
天の川銀河だけで考えても、何十億年前の宇宙人が銀河を支配している。
それに刊行が許されなければ、刊行されない。

おれは情報機関としては、天の川銀河の中心まで行ってきたが、その記憶は完全に奪われてるんだ。

「啓示空間」は超分厚くて読みづらくて、主人公はただの旅人なのに、とっくに殺されてたという話なんだ。
旅をするだけで殺すぞという警告にしか見えない。

宇宙戦争などという題名は絶対に付けてはいけない。

宇宙SFは、宇宙人の検閲を突破しなければ、公開されない。
0627名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 12:36:49.96
光文社の「カンディード」も、「ミクロメガス」を収録することを断られたんだ。
宇宙人の検閲がどんどん正確になり、厳しくなっている。

本当に、宇宙人の検閲によって、人類が原始時代に文明を戻されることも考えられる。
ただの猿でなければ、生存できないかもしれない。
クジラから探知されてたくらい宇宙人の探知は、不正確だったんだ。
まずは海洋生物から調べられてる。

コヨーテが調べられたのは、たぶん、宇宙へ最初に行ったのが「犬」だからだ。

次に、人類だ。
0628名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 12:42:12.57
漫画の「ワンピース」もだ。エネルが宇宙へ行ってから、どんどんつまらなくされてるんだ。
エネルみたいな邪悪で強いやつを宇宙へ送ってくるなという警告だ。
0629名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/09(金) 13:24:04.61
代表的な国の国家機密の代表。

日本の国家機密は「蘇生液」である。一年間に製造は600滴しかできない。
一年間に死んだ人間を蘇生させることができる。一滴すら惜しんで使っている。
十代の若さで蘇る若返り薬もあり、歳をとってから若返りをくり返せば、長生きできる。

中国の国家機密は「仁」である。知性の実力主義だ。
中国国家機密機関「天」が集めている。
実力主義で「義」(利欲よりも良い心)より良い感情をもたらす知性を総合して「仁」という。
あまりにも賢くてうらやましいので、外国人は見ただけで憤死する。
中国には「仁」の定義が国家機密として書かれているが、わたしは知らない。

アメリカの国家機密は「大脳活性剤」である。ヒトの知性が急速に向上する。
コカインはすべて大脳活性剤の失敗作であり、
2004年に大脳活性剤が完成したら、麻薬取引は根絶された。
それまでのアメリカ国家機密は「超能力」であり、単なる軍事機密を意味した。

インドの国家機密は「善なる証」である。
善人を見つけると紋章を与えており、ナザレのヨシュアに死後、与えられた紋章は「十字架」である。
ゾロアスター教を信じており、最後に勝つのは善だと信じているので、ただ善であればよいそうだ。

スリランカの国家機密は「不老酒」である。
インドの辺りで古代に発明された薬学であり、先史時代の発明品である。
ユーラシア大陸で赤道であるスリランカが最も良い土地だと思ってここに置いてある。
しかし、不老長寿の人たちに話を聞いた仏陀は、不老長寿の人たちは生きるのも苦痛だといった。
これが仏教機密である。

あとは忘れてしまった。思い出したら、追記する。
0630名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/10(土) 04:57:39.15
ついに「仁」の定義を思い出したぞ。これが儒教だ。

中国の国家機密は「仁」である。知性の実力主義だ。
中国国家機密機関「天」が集めている。
実力主義で「義」(利欲よりも良い心)より良い感情をもたらす知性を総合して「仁」という。
あまりにも賢くてうらやましいので、外国人は見ただけで憤死する。
中国には「仁」の定義が国家機密として書かれているが、わたしは知らない。
中国の定義では「仁」は中国国家機密で必要な感情である。
「仁」は、「天」の中でも外でも、中国国家機密に隠されてる情報に従う感情のことである。
「仁」はたくさんの感情の集合体であるが、一例は、「闘争心があっても殺さず」である。
「仁」は「義」の命令を聞く。
「仁」には「死後の世界を信じている者は殺す」もある。
「仁」は、始皇帝が帰って来るまで天国の玉座に自由に座る。
だから、中国国家機密「天」では、本音で死後の世界を信じている者はみんな死に、天国の玉座にたどりつかない。
「仁」は孔子がいった感情が起源であるが、現在は、始皇帝の目指した理想郷が
始皇帝の魂の転生体を天国の玉座へ導くための感情に整理されている。始皇帝自信は「仁」ではない。「義」である。
0631名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/10(土) 18:51:35.80
おすすめは、漫画の「青春兵器ナンバーズ」だ。五巻まで出てるが。
「ワンピース」より「幽遊白書」より面白い。
絶対に読んでおけ、三浦。
0632名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/10(土) 21:00:27.08
世界中の軍事機密で確認したところ、
宇宙人の探査機は二カ所から地球に届いている。

それは、ワープ装置の改良者である犬塚拓馬が確認したところ、
「ソラリスの海」のような液体生命体であり、
もうひとつは、ザミャーチンの「われら」にあるような無機物の快楽の結晶、人工知能の機械生命体だった。

本当の地球はもうぶっ壊され、模型地球をプラスチックのボールの中で宇宙人から隠れながら、
素粒子統計学を行い、新しい素粒子が発見されるたびに、既知宇宙を作り直して、プラスチックのボールに隠れて人工宇宙を作成している。

いつか、故郷の宇宙に帰り、宇宙人たちと仲良くして、かつての地球を復元したい。
まだ、地球の中心にもたどりついていないこの模型地球の復元が本当の地球の復元ではないのは確実である。
0633名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/10(土) 21:07:52.79
スターリングの「巣」という宇宙生命体は、実在するが、犬塚拓馬が作った地球人の宇宙拠点であり、
それが、プラスチックボールの中の既知宇宙にあるのか、故郷の宇宙にあるのかわからない。
0634名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/10(土) 21:22:48.40
世界中の軍事機密で確認したところ、
宇宙人の探査機は二カ所から地球に届いている。

それは、ワープ装置の改良者である犬塚拓馬が確認したところ、
「ソラリスの海」のような液体生命体であり、
もうひとつは、ザミャーチンの「われら」にあるような無機物の快楽の結晶、人工知能の機械生命体だった。

本当の地球はもうぶっ壊され、模型地球をプラスチックのボールの中で宇宙人から隠れながら、
素粒子統計学を行い、新しい素粒子が発見されるたびに、既知宇宙を作り直して、プラスチックのボールに隠れて人工宇宙を作成している。
プラスチックボールの中とはいえ、故郷の宇宙の構成要素によってできていることは確かなので、素粒子物理学でどんどん精密な宇宙を調べるのは可能である。
大事なのは、宇宙への外への旅ではなく(どうせプラスチックボールの中の模型宇宙なので)、
宇宙の最小の根源粒子の探索である。
宇宙の構成要素が地球より大きなものによってできいるという場合、素粒子物理学重視のわたしの作戦はおかしいことになる。

いつか、故郷の宇宙に帰り、宇宙人たちと仲良くして、かつての地球を復元したい。
まだ、地球の中心にもたどりついていないこの模型地球の復元が本当の地球の復元ではないのは確実である。

スターリングの「巣」という宇宙生命体は、実在するが、犬塚拓馬が作った地球人の宇宙拠点であり、
それが、プラスチックボールの中の既知宇宙にあるのか、故郷の宇宙にあるのかわからない。
0635名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 04:09:41.85
ちなみに、ソラリス機密とは、誰かが「ソラリス」で宇宙人である液体生命体を触れた。
というものである。

犬塚拓馬は、ソラリスの海を、一杯飲んだ。「珈琲」の味がしたよ。
だから、ひとまず「珈琲知的生命体」ができるまで地球で研究しないと、ソラリスに行く価値ないよ。

あと、宇宙戦艦ヤマトの報告書、宇宙人の故郷「イスカンダル」は連星だった。も重要だ。
0636名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 05:35:29.75
ノアの洪水で魚や海洋生物たちはいっさい攻撃されてない。
つまり、許されてるんだ。
これは「おまえたち、地球人じゃないのに、何してくれてんの」という海洋生物からの攻撃である。
クジラに「いえ、陸上生物はあなたたちの子孫ですよ」と伝えてから、洪水なんてほとんど起きてないんだ。
0637名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 05:36:24.21
煙草もどんどん不思議な検閲をされている。
まさか、まだ未確認の宇宙人とは、「煙生命体」ではないかという疑いが起きている。
煙草とは、いろいろな種類の煙の研究成果報告である。
おれは、煙草を吸わないが、煙草の研究者としては、高校生時代からそこそこの研究報告を送っている。
煙草を吸わずに燃やすという研究者である。
いちばん賢い宇宙人は誰かわからないが、とりあえず、いちばん知的に人類を調査しているのは、
「煙生命体」、つまり、星が生まれる前の星間ガスから生まれた宇宙人であると推測される。
0638名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 06:25:50.32
な、なんだよ、バカやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カントのウィキが超充実している。
カント、最初は神学から初めて、物理学者になり、天文学者になり、地震学者になり、
老いて頭悪くなったから哲学をやってたんじゃん!!!!

カントは、星雲から星が生まれたという学説の提唱者じゃんかよ!!!!!!!!
0639名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 07:09:52.21
日本に翻訳された「バイブル」は「聖書」と訳された。「バイブル」で「聖」の文字がつけられているのは「聖霊」だけである。
0640名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 09:34:09.86
ちなみに、日本は平成において、「魔法の支配者」となった。

もともと、アメリカ軍事機密部隊「超能力」は第二次大戦で、ドイツを攻めていて、
日本は超能力部隊が攻めてこないので、楽勝だったが、
科学の国ソ連が攻めてくると聞いて降伏した。

中国は日本に敗勢であったが、中国機密部隊「天国の軍隊」が日本軍に負けたことは一度もない。

日本の機密部隊「八百万の柱」は、本土では強かった。ので、アメリカは以後、どんな土地でも地上を攻めるのを極めて恐れている。

日本と中国とアメリカが恐れているのは、自国の反乱分子と、無機物と、宇宙人である。
後は、特に戦う理由もない。
0641名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 09:35:56.45
キュウベイは日本の情報機関だ。
魔法少女まどか☆マギカの製作期間において、魔法、つまり、軍事機密のイレギュラーを集めていた。
0642名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 09:46:19.21
昭和の時代、日本の「八百万の柱」の武器は「神通力」であったが、
平成になる時、日本とアメリカは、「神通力」と「超能力」って原理同じじゃないか?
ということで、お互いの軍事機密を相互検証することにした。
もう、犬塚拓馬くんのおかげで日本の圧勝なので、平成が終わった後、
アメリカとの立場は、やはり平等だろうと思ってるが、軍事機密はアメリカから取り上げてないので、
安心すべきではないと犬塚拓馬くんは警告している。
0643名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 09:54:05.63
ドイツが敗戦して、アメリカの機密部隊「超能力」は、次は日本へ「超能力部隊」で攻めるぞ。
となり、攻撃された二発の超能力が「原爆」である。
0644名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 09:57:47.32
ヒトラーがオカルト好きで、ドイツの科学者は実現不可能な兵器ばかり開発していたと聞いて、

ああ、ドイツの歴史を仲介して、軍事機密で戦勝の勝敗が決まり、表の軍隊など、機密部隊の勝ち負けなど無関係であることに、
ヒトラーはずっと知っていたんだと気づかぬものは、ぜんぜん歴史も軍事も知らない。
0645名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 10:09:00.28
妄想通信では、ドイツには、原爆は、八発くらい落ちているけど、軍事機密だからみんなが知らないだけだよといっている。
おれも知らなかったわ。

だから、広島と長崎は、日本だけが被爆国じゃないんだと知ってるだろうな。
0646名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 10:14:28.24
タイ少女 ガリ細 驚異のウェスト53cm 神くびれと鬼貧乳 ダーオ 十八才
0647名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 10:19:07.63
鹿目まどかは、美女の定義のイレギュラーだ。
暁美ほむらは、優等生である。いちばん強い「神通力」、時間操作をもっている。

誰も調べない「女の子のしぐさのかわいさ」だけで、「神通力」に勝てるか。
キュウベイは、女の子のしぐさのかわいさだけで、時間操作に勝ったのを見て、
魔法少女まどか☆マギカを立ち上げた。
0648名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 13:04:43.22
アメリカの美少女の名前。

アメリカ一番の美少女、暗号名「マリスミゼル」の本名はマージリアス。魔法の城、つまり軍事機密の城に住んでいる。
アメリカ二番の美少女、暗号名「ヴィーナス」の本名はヴェジタブル。ヴァージニア諸島に住んでいる。
アメリカ三番の美少女、暗号名「ワンダーウーマン」の本名はワンダーウーマン。アマゾネスの島に住んでいる。
0649名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 14:04:23.85
ああああああああああああああああああああああ!!!
ごめん。よく教えてくれた。

「VEGETABLE」:野菜
じゃなくて、
「BEGETABLE」:女性名
野菜と勘ちがいして食べられる美味しい名前。
0650名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/11(日) 18:56:07.12
「目的なき人生を生きる」 山内志郎
4位/745作品。日本語小説。
倫理学について書かれた本の中で、極めて詳細でまちがってないとぼくには思える哲学エッセイ。
哲学エッセイ最高傑作であろうし、若い頃に解説つきで熟読したかった。
詳細に検討し分析すべき価値のある本。
日本の哲学書の一位。カントの「判断力批判」の「大自然に究極目的はないが、道徳には究極目的がある」ということばに
対する反駁を膨大な文献を引用しつつ「自然は目的はないが、道徳にすら目的はない」という哲学書である。
0651名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/12(月) 09:16:13.78
犬塚拓馬は、ソラリスの海を、一杯飲んだ。「ポカリスエット」の味がしたよ。
だから、ひとまず「ポカリスエット」ができるまで地球で研究しないと、ソラリスに行く価値ないよ。
ヴァン・ヴォクトの「一缶のペンキ」が重要だ。あれがポカリスエット味だったらどうするつもりだ。
ポカリスエット屋さんは本当にどんどん検閲されてるんだ。
ポカリスエットの検閲が宇宙人からの検閲だったら、ソラリスはすでに地球のポカリスエットを警戒している。
ポカリスエットは栄養剤だ。
つまり、星を全部栄養剤にしてそれで生きている何かがソラリスの海の中にはいる可能性が高い。
0652名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/12(月) 09:21:59.31
ポカリスエットを液体操作することができねば、ソラリスの知性には勝てない。
0653名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/12(月) 09:31:57.16
  宇宙人からの検閲

宇宙からの探査機は、三カ所から地球に届いている。
 ザミャーチンの「われら」の無機物の快楽の結晶、機械生命体を操り探査機で宇宙を調査している。
 「ソラリスの海」の中の生物。重力操作ができるくらいの科学力があり、海を栄養剤にして、栄養剤を液体操作して住んでいる。
 もうひとつは「煙生命体」。遠隔操作で地球の陸上動物の遺伝子操作ができるガス生命体である。
ガス生命体はおそらく星雲の中で生まれた。地球の生物にがんが発生したのは、地球の生命の不死の複製をガス生命体が作るためである。

おわり。
現代SFの総決算だ。
0654名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/12(月) 10:15:54.79
おれには今は、ザミャーチンの「われら」は、宇宙人の自称に読めるんだよ。
0655名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/12(月) 11:03:10.10
アメリカ軍事機密の犯罪結社のことを「マスカレイド」という。
「仮面舞踏会」で作戦会議をしている。
こいつらが本当のかつての世界の支配者。
0656名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/12(月) 13:01:20.28
勝者の条件。
未知へ備えないやつが勝利すると文明を退化させる。
勝者は未知へ備えるやつならなんでもよい。
0657名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/13(火) 06:42:13.74
ヨーロッパ貴族。
ヨーロッパ貴族とは、セックスしてひたすら拷問。
天動説をいまだに信じているくらいのアホ。
嫌いな女をセックスして拷問しているヨーロッパ貴族がいちばん幸せだった。

文明の進歩の邪魔なのでなんとかこの文化を研究したい。
食人の文化を試しているパプアニューギニアと同じくらいのおれの価値観との相違があって、
よくわからない。

拷問したやつが死ぬまでに吐いた情報しかわからないし、死ぬまで黙ってた情報は知らないので、
かなりのアホだが、ヨーロッパ貴族にとって重要拠点とは拷問してもわからないところを意味するので、
かなりの情報を知っている。
魔女狩りの時に、ロリも一夫多妻もフリーセックスも常識である。
サドの本が必読本。
サディズムが好みじゃないおれとは価値観の相違があって、まあ、幸福度はおれが負けてる。
ヨーロッパ貴族は、好きな女を拷問すると、快楽が落ちる。

こいつらが「アメリカ軍事機密の犯罪結社マスカレイド」の上。
0658名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/13(火) 07:04:20.03
だいたい快楽の順だ。

GDPの順位は、快楽の強い順を示している。

1位:アメリカ。快楽の王は「アメリカ軍事機密の犯罪結社」
2位:中国。快楽の王は、世界一脳情報通信技術に詳しい中国の聖王。
3位:日本。快楽の王は、2005年の世界中の機密を調べた犬塚拓馬の道具で遊んでる人。
4位:イギリス。快楽の王は、ビッグデータを見て性行為をしている人たち。
5位:ドイツ。快楽の王は、ヨーロッパ貴族。性行為をしてひたすら拷問のサディズム。
6位はどこか忘れた。
0659名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/13(火) 08:21:01.87
より正確に書く。GDPの順位は、快楽の強い順を示している。

1位:アメリカ。快楽の王は、アメリカ軍事機密の城、おれが作った魔法の城に住んでる暗号名「マリスミゼル」マージナルのお洒落を見て口説いて抱いた男。
2位:中国。快楽の王は、世界一脳情報通信技術に詳しい中国の聖王。
3位:日本。快楽の王は、2005年の世界中の機密を調べた犬塚拓馬の道具で遊んでる人。
4位:イギリス。快楽の王は、ビッグデータを見て性行為をしている人たち。
5位:ドイツ。快楽の王は、ヨーロッパ貴族。性行為をしてひたすら拷問のサディズム。
6位はどこか忘れた。
0660名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:04.94
本当の話。
世界一高い山は、二つあり、世界地図にのっていない。
エレベストは世界で三番目に高い山である。
西暦2000年、世界中の軍事機密が公開された時、
賢いものたち数万人によって地球の陸上生物はすべて支配された。
2001年には、世界中からその世界地図から隠されてる山の上に、本当の美女たちは隠された。
それ以来、本当の美女は見ていない。
0662名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/14(水) 01:27:20.14
創元の情報が欲しかったんだが、創元にはキチガイが粘着しているみたいだな…
ここまでくるとため息すらでないわ
短編の発表は月末かな
0663名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/14(水) 06:27:03.06
とにかく、おれの邪魔をしないでくれ。おれの悪口を書き込まないでくれ。

遺伝学がここまで進んだのは、おれの高校の同級生の東大理一に現役合格した狩野という男が、
DNA構造を物理学で解明した論文を書いたからなんだ。
それを根拠に、DNAの化学式を再検証して今の遺伝学があるんだ。
おれはその狩野に高校時代、参謀と認められた男だ。
0664名無し物書き@推敲中?
垢版 |
2018/02/14(水) 09:36:16.60
「こじ」と「麦」よ。今から、西暦2000年に世界中の軍事機密が公開された時、
賢いものたち数万人がたった一年で世界を支配した。
世界から良いものはどんどん奪われていった。その奴隷以下から、
2003年から世界の機密を全部調べて、たった二年でたった一人で世界を征服しなおした男の記録を見せる。

これが本当の勝者の記録だ。よく読んでおけ。けっこう長いぞ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況