>>308 お疲れ様です。
少し読ませてもらって気になる点がまたありましたので書かせていただきます。

・エンペラーザウルスの特性
自分に致命傷を負わせた相手を追い回すという特性を持っていると
説明がありましたがこの特性の場合だと前回の10話と矛盾する点が生まれてしまう
ためこの部分の変更をお願いしたいです。
特性を変更するとなると今回の執筆部分全体を書き直すということに
なりますが前回投稿した10話を大幅に修正するわけにはいかないのですみませんが
修正の方よろしくお願いします。
しかし今回の件に関しては自分にも責任があると感じています。
前回自分はとりあえずの伏線として海賊船からの謎の砲撃をする場面を書いていたのですが
この部分の説明をすっかり忘れていたためこんなことになってしまったのだと
思います。
本当にすいません……
自分の案ではエンペラーザウルスは群れのボスが放つ火炎弾の音で群れ全体への指示を
出しておりコウケイたちはその特性を生かし柊たちの方へと砲撃をし柊らへの攻撃を仕掛けさせるように
エンペラーザウルスに指示したという風に考えていました。
自分の案はどうしても思いつかない場合で使うくらいの気持ちで構わないので>>308さんに別の案が
あるのならばその案を使っていただいて構いません。
ただし10話の内容と矛盾しないようにだけお願いします。

・ゼロの武装説明
以前に作中でも説明は行ってますのでこの部分はすべてカットでお願いします。

以上が今回の気になった点です。
かなり大幅に内容を修正する可能性がありますので修正期間を1週間設けます。
9/7までに修正の方よろしくお願いします。