久々に新キャラ案投下します。
めっちゃ長くなったので分けます(笑)

・味方新キャラ案
名前:ネストロヴィチ(なんとなくかっこよかったので!)
性別:男性
容姿:赤髪で後ろで髪を小さく束ねてポニーテールを作っているのが特徴的。
眼鏡を掛けているが伊達メガネ。しかし視力は実は悪い為、伊達眼鏡の下にコンタクトを付けている。
その他:ナディエージダランキング2位(多分2位のキャラってまだいませんでしたよね?)
変人気質で人と同じことをするのが大嫌いで集団行動をひどく嫌っている。
昆虫がとても好きで、昆虫博士としても業界内では名が通っている。
しかしこの好きはあくまでも興味があるという意味である為、昆虫愛好家と言うわけではない。
その為平気で研究の為なら残虐な殺し方をしたり、またストレスの発散に無意味に昆虫を痛めつけたり殺したりしている。
見た目は長身で非常に爽やかな感じだが、性格はかなりサディストであり負けず嫌い。
変人でありながら非常に危険な思考を持った人物でもあり、相手を蹴落として上に立つことを好む傾向がある。
この性格上自分より上にいるパイロットに対してドックファイトを申し込みそして殺すことでランキングの順位を上げていた。(ランキングは死亡などにより空席になるとその分下位の者は昇進させてもらえるチャンスがある為、これを利用して2位に上り詰めた。)
ネストロヴィチの襲撃によりズヴィズダーが3人犠牲となった。
しかしある日を境にエドウィンに目を付けられてしまいそしてエドウィンへの襲撃やまたその他の証拠が出そろったことで事件が発覚する。
その後については襲撃したエドウィンに圧倒的な実力差の元逆に返り討ちにあってしまい、今現在は刑務所に収監されている。
しかし当時既に彼はランキング2位に上り詰めていたこともあり、ズヴィズダーの名誉とそして国民への不信感を募らせないようにと、事件については完全に隠蔽されており、刑務所に居ながらも席はズヴィズダー2位のままとなっている。