>>884
権威へのこびへつらいなんて悪いことどころか、俺達の任務だろw

つまりその権威に比べて、自分など何の価値もないことを認識した上で
無になって全てを受け入れるということだな。

一発屋作家みたいな権威のことなら別だけど。

>批判とは自分より上位の者に挑み、
その上下をひっくり返すことだ

言いたいことは解る。要は、とてもできないような批判こそ価値があるということだな。
それをすることによって、その国で生活できなくなったり、暗殺されたりする批判に価値がある、ということか。

ところが、ひっくり返すなんて言うから話がおかしい。
ひっくり返せるもんか。

マルクスのことは知っているか? あいつは自分自身がパトロンにカネをもらっていいものを食うブルジョア享楽主義者なのに、
自己批判みたいな文章を書いて、権威の立場から権威を批判したんだ。その結果、ソ連を津kるうことに成功した。
でも、そうやって作ったソ連は崩壊したがな。

批判ぐらいで現実がひっくり返るかよ。

まあ、お前が俺より上位のものかどうかは知らんが、どういう根拠があって上位か下位かなんてことを
関係付けるのかな。
お前が自分自身でそればっかり気にして、大事なことが見えていないんだろうかね。
そう思われても仕方がないことを言ってるぞ、お前はな。
そもそも、お前は俺を言い負かそうとしてるんだから、自分の方が上だと言いたいんだろう?
そんなに俺のことを批判すべき権威として高く買ってるなら、喧嘩っ早く批判しにかかる必要もないだろうに。
気が早すぎるんじゃないか。