新潮新人賞25
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>>1
本物のポッポ?
なんだか以前とトリがちがう気がw 郵便局あくのが待てず次をうかがう。さたでない、わんちゃんあると見た。 http://www.youtube.com/watch?v=vmDDOFXSgAs土曜の夜、ゆうゆう窓口に出す一時の機会ありと見てる。
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/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/バイトの休憩時間に出す手もある。前>>8 夜中の10時に迎えに来てもらって県下唯一の24時まで開いている郵便局まで運んでもらう手はずを整えた
いま、最後の仕上げ
絶対に出すから! バイトの休憩時間に出してきたよ。休憩時間じゃなくても出せるけどね。腰ひねってこうプスーッとね。
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄川`,`;,'
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/_/_/_/;_/_~U U~_;/_/_/_/_○_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ ようやく推敲も終わった!ギリギリになって手を入れ出しちゃって大変だった。今から郵便局にレターパックライトで出してくる。執筆、初挑戦だったけど楽しかった。 さっぱりした気分だわ。
群像の方はダメだったし、今度こそ受賞すると信じてる。 ょると〜♪ ゅ〜のには〜で〜な〜れこ〜どぉかけて〜♪ ぁさまで〜ふざけよぉ〜♪ まぃまんしょんでぇ〜♪ ぁ〜あぁ〜♪ ぁ〜あぁ〜♪ ぁ〜あぁあ〜ああぁ〜♪
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~起きてハッ(゜ロ゜)と出さな思て焦ったでよ。前>>14でももう出したったですっごいこと安堵した。 >>21
ありがとう
掻いた恥のぶんだけ前に進める、なんてね >>8
いいね
さたでない サタデーナイト 沙汰でない
でも、うかがうのあとだし、
あると見たより、あると観たってサタデーナイト感出したらどうかな
差し出がましくすまぬ。 _人人_/_/_/_/_/
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_υυ_/_/(___)/_/_/_/_/_/_/UU/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/もう午前中に出したし、前の晩出したレターパラももうちょうどそのころには着いとったんですわ。前>>23追跡したら。せやでSaturday night はもうよい時間に寝たんです。 >>26
じゃあ、受賞したい意味含め
「あると、夢を見る。」
はどう? >>27グーテンターク。アイン アルト マン サンチャゴ は最後なんの夢を見ていたか。まさか下読みさんにあられますまいな?
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄おやすみなさい…… >>28
ほんとの言葉がほんとうの心に届くはず、たぶん……
(つ∀-)オヤスミー 締め切り前後でも静かだったな。
では、七月に会おう。 >>30
(T_T)/~~~(言葉はいらない……) 「郵便局が開く。次をうかがう。
サタでないと、わんちゃんあると、夢を見る。」
僭越かつ不躾ながらなおしてみたよ
個人的に衒学的な表現は好きだけど、あまり行きすぎず、かと謂って親切にもなりすぎず、ぎりぎりの抽象性を含んで、生みだして。 レターパックライト、本日10時半に新潮社到着確認
これで一安心だ どのような文脈で使うかにも依るけど、私としては、体言止めで良いと思うよ、ずっと続けて一本書き上げるのもいいね。 もちろんモブ・ノリオさんの『介護入門』を超えるのが前提。 >>32夢を見たわけじゃないよ。休憩時間の長さと郵便局までの距離とその日の体調から判断して、持っていくチャンスがあると踏んだとか読んだとかって意味です。
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⊂(-_-))`⌒ つ/|
___`υ__//|zz...
 ̄∩∩ノ ̄ ̄‖
(`.`))⌒ヾ,‖クンクン……
_υυ`υυ...実際、休憩時間にふつうの窓口でふつうに番号札をとってすぐに出せたわけで、夢を見るという書き方は語弊がある。前>>28その前の書き替えもちょいちょいおかしい。開くじゃない。あく。次をうかがう。次の機会をうかがうことにした、という意味。 >>36
なるほど
開く――自らの意志
あく――郵便局の空き時間
って解釈であってる?
てっきり新潮以外にも送る
って意味で、急ぎ足で次の応募作を違うところに送る
って書いてたわ……すまぬ 単純に「さたでない」がわかりにくくて
「日本語でおk?」になっちゃうから
「サタでないっわんちゃんあると見た」
はどうだろう? 前>>36Saturday nightを日本語読みしたら、さたでないになって、バイトの休憩時間に送ろうとしてる心境が「正気の沙汰でない」とたまたまかぶったからこうなりました。
__∩∩___やっぱり
⊂(-_-))`⌒ つ/|日払い
___`υ___//|じゃな
 ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄‖いと家賃
))⌒ヾ,クンクン ‖……
`υυ... ヤバいな。
もちろん、お上の沙汰でなく自主的に送ろうとしとんやでって意味も掛かってます。 >>39
じゃあ「サタでない――わんちゃんあると見た。」かな
バイトでいいと、俺は勝手に思ってる
やっぱ、中途半端にやるよりさ
今やりたいこと、今やるべきことやった方がいいじゃん?
(十年後――ホームレ…………) 新潮新人賞通過 9月7日発売10月号をチェック
文學界新人賞締切 9月30日
文學界新人賞通過 3月7日発売4月号をチェック
新潮新人賞 3月31日
このサイクルで一作書いて応募する流れでOKですか?ちょうど良いペースかなと思うけど。 >>42
群像と文藝賞もサイクルに入れて
二作書こう ‖◇/ ̄ ̄ ̄/|__>>42
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](っц)(^_^))_/_/_
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/_/_/_□υυ_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_城戸賞とシナコン入れて五作は書きましょう。前>>39 坂本四郎という人は一作を何度も書き換えて応募してるらしいな。
他にもそういう人がいるのはたまに聞くが。 村田沙耶香氏は二〇〇三年のデビュー以来、家族・学校・社会に適合できない人間を描き続けてきた
くだらねー
ありきたり >>45
そういう作風はあるみたいよ、昔から。安岡章太郎とか。同じ話をけっこう何度も読み返せるのは
内容が深いからなんだと思うが。 今年は新作が書けなかったので、来年再チャレンジします。
その前に北日本にもチャレンジしてみます。 ((-_-)燃え殻?
(っц)~ 前>>44
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_ `‖____‖/ 糞みてえなセンチメンタルポエムを文学として売り出したんだろwwww 燃え殻はハードボイルドだろ
どっちかっていうとエンタメだぞ
ちゃんと読んだんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています